CRぱちんこ冬のソナタ2

ドンポリープさん

かれこれ

ドンポリープさん

ソナタ実戦歴は300回戦は超えてるのに…未だにMMの当たりの方が引けません…勿論収支もマイナスです。因みに19連が最高です。しょぼいっすよね~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ドンポリープさん
[No.4]ドンポリープさん

励まし、ありがとうございます!!やるなら勿論全勝目指して日々頑張ってますけども今年は近年稀に見る凶作年でしていつもならば見切りを付けて止めるような展開でもついつい欲を出して返り討ちを喰らう事の繰り返しです(|||_|||)少し冷静になって明日から出直しです!!お互いに頑張りましょう!

はるなのじょうさん
[No.3]はるなのじょうさん

でも、結果的にはラッキーなのかもね!ガセなら、諦めて止めるのに、下手に潜伏しちゃって、回らない台で投資だけ嵩み、単発なんて事よく見かけるもの。

毎日やってて、勝ってますか?アタシは負けないパチに徹するタイプです。

明日も頑張りましょうね!

ドンポリープさん
[No.2]ドンポリープさん

はるなのじょうさんはじめまして。でしょ?有り得ないでしょ?でもホントなんです。元はスロ打ちなんですけどスロがここ二年くらいぱっとしないんでパチも勉強しようって思って始めたんですけどやはり客付きや人気は冬ソナがこちらでもいいんで挑んでるんですけどね(>_<)

はるなのじょうさん
[No.1]はるなのじょうさん

はじめまして。

300戦とは、ソナ2だけでですか? それだけやってて、潜伏引かないのは、不思議です。それで19連チャンしてるのは、尚更珍しいですね!

今日は86K勝ちましたが、潜伏は一度も無かったです。ガセと、ガセに見せかけたトッカクだけでした。

どんな勝ち方かは、『ほぼ、毎日ソナってます!』 のスレ読んでね!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)