CRぱちんこ冬のソナタ2

りゅうじでいいちさん

こんなん外れます?

りゅうじでいいちさん

擬似連×4でゼブラバス、赤マフラーでステップ4でミニョン群がきて、メガポラリス発動の空港SP、当たると思ったのに外れてしまい、ショック、その後すぐ擬似連×4の金枠ステップ4でミニョン群の初雪SPで外れ!即辞めしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

社会人モード時にチョンア&キム次長群のプレミア見たで
実写リーチで外れたときにポラリスネックレスやったから確確なったからラッキーやった(≧▽≦)v

雪さん
[No.5]雪さん

そのリーチがかかった時のリーチボイスはなんて言いましたか?

どんなに熱い予告が絡んでも、『リーチ!』だと来る気がしません。
とくにリーチ図柄自身の声じゃない女の声の
『リーチ!』は一気に冷めます(ーー;)


せめて熱い予告の時は
『チャンス』
くらい言ってもらわないと…

『激アツよ』『激アツだ』が出たら期待して心臓バクバクします(~o~)

激アツボイスも外れる場合もあるけど、プレミア以外で私の中で1番期待してしまう予告は激アツボイスかな(^_^)

☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

嵌る台は激アツ予告やリーチすら出んがな 
(〆▼▼)y-~~ 


金枠あつないしミニョン群もあつない

べろっささん
[No.3]べろっささん

熱いリーチ外すとその後静かになると深いですよね(;_;)でも、人が代わると出るのはなぜ(?_?)

エリアちんさん
[No.2]エリアちんさん

辞め時も難しいですよね。
私の場合は、つぎ込むとず~っと出なくてハマルし、出ないと思って辞めれば、他の人が座ったら、すぐ出されるし、もう嫌になっちゃいますよね。
m(__)m難しい。

k-n.さん
[No.1]k-n.さん

アツイリーチ何度も外してる台ってハマる割合多くないですか?
いい台だとハマってから連チャン来るけどそこまで回すのにはお金いるし,京楽さんにはめられた感じで悔しいです↓↓

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)