CRぱちんこ冬のソナタ2

しづりんさん

ミニヨンモード

しづりんさん

120回転目にミニヨンモードに突入し2Rが点灯しやったと思ってたらなんと225回転目にやっと入りました。2箱も使いたった3連で終わりました。ひどいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
マンリンさん
[No.13]マンリンさん

あーちゃんさんお初です。昨日甘デジの冬ソナですがMMのガセで当たり引きました。今日もまた行ってこれがMMのガセが1回きただけ学生モードも滑らないし  マルシアン…とタロット…であたりいつも絶対当たらないよね…結果は冬ソナでマイナスして大夏祭りで8k隣の台の人3回MM継続で最後恋愛モード当ててました、うらやましいな光線をあびせました(笑)

優子りんさん
[No.12]優子りんさん

しづりん♪ 勝ちおめでとぅ~(^O^)/ タイムアウトは痛かったですね( ̄□ ̄;)  またこの調子でソナっちゃって下さいな(o^o^o)

しづりんさん
[No.10]しづりんさん

今日はミニヨンモードが2回来て85回転している台に座り117回転目に又ミニヨンモードに入り714が2回も並んだのにバス停画面に戻り又56回転目にミニヨンモードに入り714が又並んだのに又又バス停に戻りがっくりしてたらプッシュボタンを押すと1回目で赤文字でげきあつって出て入り9連チャン目も確変数字だったけど時間なく知ってるおばさんに譲りました。時間が無い時程連チャンする?

優子りんさん
[No.9]優子りんさん

またまた夜分遅くにすみません(>_<) 私が打つとゼブラ枠4回滑りでポラリス回っても外しますから(^O^)/遠隔されてるようです...(__;)
冬ソナは演出がとても細かいので、台の見極めは難しいです(>_<) しかも最近ではガラガラで寒ソナになってるし(*_*)

あーちゃんさん
[No.8]あーちゃんさん

こんばんは(^O^)はじめまして
2Rついても絶対確変であたるとは限らないんですね?びっくりとショックでした
ガセか潜伏にマークが入っても通常で当たるし…。
打ってみないとわからないものですね

しづりんさん
[No.2]しづりんさん

本当にひどい(≧ω≦)でも降雪ゼブラ4滑りでアルバムが黒でメガポリス迄回って滑る事も経験したからまだ来ただけよかったかも?

優子りんさん
[No.1]優子りんさん

夜分遅くにはじめまして(^O^) 

私も239はまったことあります!! しかも単発(;_;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)