CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆーきんちゃんさん

マジで波悪いわ(^_^;)

ゆーきんちゃんさん

初投稿しますーん(^ε^) 
初代冬ソナから打ち込んでる冬ソナオタです(笑) 
この2週間で恥ずかしくて言えへんくらいえげつな負けました(笑) 

今日も大雪ゼブマフ外し、ゼブラバス素通り外し、確変引いてもワンセット、事故引いても必ず単発。ポラリスチャンスは6回連続外してるし

夜景が来ても 

ユジン:春川を知ってますか? 

キム次長:春川? 

こんな会話なんで夜景で出てくるねん空気嫁!

こんな時は休みも必要ですかね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆーきんちゃんさん
[No.3]ゆーきんちゃんさん

今日も行ってきました? 

朝一5回転目、学生モード一回転目、ナでテンパイPサイレン→枯れ葉→冬.ソ.ナになりナで当たり。出玉あり10連即ヤメしました? 

ポラリスチャンスも確変ムービーも良く出てきたんでまだまだ伸びたと思いますが明日のイベントに備えて帰りました

はるなのじょうさん
[No.2]はるなのじょうさん

お初です!

あまりにも、面白い、自虐ネタに、思わずスレります!

だいたい、夜背景だって、頻繁に起こらないのに、『チュンチョン?』じゃ、かなり淋しいですね!

やはり、波が寄せてない感じです!でも、好・不調はそれほど根深いものではありません。私はソナ程、わかりやすい台は無いように思いますから、たいてい5Kで勝負します。続行するには、かなりの条件をクリアしなくては、やりませんよ!

深追いしないで、どちらかと言えば、諦めが早過ぎる位で丁度いいです!爆発のチャンスはみんな平等で、そんなチャンス時には、それこそ投資が嵩みませんから、突っ込みまくる打ち方さえ、避けていれば勝てる台です。

ちなみに、8月後半から、今までに600K勝ちましたが、師走に入り、止めてます!

頑張ってね!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)