CRぱちんこ冬のソナタ2

チャラン∞さん

プレミアの日?

チャラン∞さん

朝イチ18回転1000円でチャンス目弾けて全回転【悲しみのサンヒョク】でした。他に【嘆きのチェリン】も見ました!今まで一度も左右の会話から真ん中が弾けた事がなかったので、ビックリしました。降雪リーチで☆が点灯せずいきなりメガポラ初雪リーチで当たりました。これはプレミアですか?でも大勝ちとは行かず昨日の負けを取り戻して終わりました。左隣はお座り一発3回転で大雪リーチPフラ光でチャンスタイム中に確変引き戻し、トータル10箱お持ち帰りしてました。座る台を間違った?と思ったのは私だけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ちょこすさん
[No.12]ちょこすさん

チャランさんこんばんは(^-^)チャランさんは今スロットしますか?以前アマゾンで一緒でしたよね♪あそこは現在パラダイスです。だってあの頃のあたしはもういないから…

チャラン∞さん
[No.11]チャラン∞さん

2はチェリンではなく、チンスクでした。もっとプレミア見たいナ(^。^)

チャラン∞さん
[No.10]チャラン∞さん

今日、2(チェリン)で『リーチとかチャンス…』じゃなく『おめでとう』って言われたよ。うふふ、これってもち確定よねV(^0^)

チャラン∞さん
[No.9]チャラン∞さん

ちづ姐さん!?見てたの?もぉ\(^^:;)
お得情報ありがとさんでした…でもあたしが探しても見つからん…

今日は近所のホールでヨン様に愛してもらいました…ちなみに、こっちのオープン時間は8時半です。

あ、マダムにレスしないと・だね。

ふうこさん
[No.8]ふうこさん

タロットモードの悪魔は確定よんサイトの「お得情報」見て下さいね(又か‥?!)です(^^)私も悪魔で当てたが単発でした(笑)アーメン(..)

チャラン∞さん
[No.7]チャラン∞さん

プレミア続編ひとりごと。今日、後ろの台で、チョンアさんのタロットモードで悪魔のカードを見ました。もち当たったけど、これもプレミアなんかな?ハングル予告でアニョハセヨ(こんにちは)は熱いかな?

なちゅらさん
[No.5]なちゅらさん

再び…そうですね…ミニョンさんの言う通りですねェ  今日自分はそれでも勝てていませんが、ストレートで当たず嵌るよりなんか当たってくれればと!自分的にはプレミア演出より夜背景1勝/5敗でやっと当たってくれた方がホッとしました~でも勝率高い大雪はハズレ!こんなものですねパチッて(^_^;)

チャラン∞さん
[No.4]チャラン∞さん

皆さんありがとうございます。降雪リーチ⇒初雪リーチは普通に熱いくらいなんですね。初めてだったので驚きのあまりハンドルから手を離してしまいました。半分寝てたりして…プレミア・Pフラ以外は擬似連4も群予告も初雪もゼブラマフラーもピンクの雪もひたすら外しまくりました。最近はハズレを前提に打ってます…

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

初雪飛しやな 
(-"-;) 
うち当たった事ないで 
(笑) 

当り引くだけいいやん 
うちあかんわ 
(´□`|||)

なちゅらさん
[No.2]なちゅらさん

降雪リーチで☆…はプレミアではないですよ!私は結構ハズレてます(>ε<)プレミア発見おめでとうございます!
今日は「もう1つの恋歌」だけでした。以前に見てるので残~念!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)