CRぱちんこ冬のソナタ2

チュンユジンさん

久しぶりに冬ソナ2スウィート打ちました。

チュンユジンさん

本日朝から夜8時まで冬ソナ2スウィート打ちました。65回転目で確変を引き、その後、Pフラを6回。大当たりは0から59回まで当てました。箱は6箱でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マンリンさん
[No.3]マンリンさん

☆Mickey★さんお元気ですか?どこかのスレに書きこしてらしゃるんですか?この師走の忙しい最中ヨン様の顔見たくマイホに通ってます。今日も昼から9まで甘デジの冬ソナに浸かってました。結果はプラス☆ミドル台負けてしまうと思ったら打てなくて つい甘に足が向いてしまうのです…勇気のない私です…

優子りんさん
[No.2]優子りんさん

はじめまして(^^)vお邪魔しまーす!そんなにでたんですかぁ? マイホでは有り得ないですよ!昨日のデーター見たらマイナス18000発でしたよ。 出玉も少ない気がするのですが... 私の場合はホール変えるべきですね><

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

順調に当たり続いたんやな 
ヽ(゜∀゜)ノ 



6箱は上出来でっせ 
( ̄ー ̄)


うちは甘とは相性悪く 
単発⇒END 
自爆(爆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)