CRF春のワルツ

ゆかやんさん

フィリップ?

ゆかやんさん

皆さん初めまして?いつも掲示板楽しみに見てます?今日、春のワルツを打ったところ、スクーターリーチと靴探しリーチ?二つに桜柄フィリップが出たのに両方外してしまいました(T_T)かなりショックだったので報告してみましたm(__)mフィリップ登場は確実では無いのですね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
なっちゃんさん
[No.22]なっちゃんさん

おはよう(^O^) ゆかやんさん、ありがとうございます。本当、もう、春ワル、出ないのなら、パチ辞めようか?なんて、思っていたんです。なんとか、また、最終話まで、行きたいと希望が、持てました。今日は行きませんが、また、九月から、頑張るぞ・・!なんて、思ってます。(^^)v

ゆかやんさん
[No.21]ゆかやんさん

なっちゃんさんおめでとー(*´∀`*)ホール変えて正解でしたね♪ワルツで連チャン羨ましいです(*/ω\*)

なっちゃんさん
[No.20]なっちゃんさん

ゆかやんさん、やりました。打つ、つもりなかたっんだけど、新しいMH見に行って、いたら、気になる台があったので、15Kは、いたかったけど、〔20Kまで、入れてこなかったら、帰るつもりと〕ワルツで入り、夢ちゃんなんかでて、15箱交換しました。なんとか、黒字です。もう、ひさしぶりに、春ワルしたぞって感じでしたよ。しばらく、こちらのホールに変えます。\(^_^ )( ^_^)/

ゆかやんさん
[No.19]ゆかやんさん

なっちゃんさん。お早ようございます(*^_^*)昨日、有給使って行ってきました!新台入荷の為、10台あったのが5台に減っていました(T_T)しかもイベントではない為、釘もしまりまくり・・・何とか回し二万使い、確変GET!んで確変中に愛の暴走でフィリップでまた確変(*´∀`*)この台良いんじゃない?と思いきや、確変中TVを消したかのようなプッツン画面?になり、単発に・・・それから三箱とも飲まれ、また三万突っ込み、単発一回しか来なかったので、諦めました(T_T)しばらくパチ禁しようと思います(>_<)長々とスミマセンが残念報告になっちゃいました(T_T)

なっちゃんさん
[No.18]なっちゃんさん

ゆかやんさん、おはよう 今日、行かれるんですか?なっちゃんは、来月かなぁ27日、イベントで、はりきって行ったのに、ワルツで入りワンセットなんて調子で、こーんな、イベントあり、(?_?)一台ぐらい、レンチャンしても、いいんしゃないの?と、次の日韓流日だったので、いったけど、出ない もう、春ワル出す気がないなぁって、別のホールに、変わるので、仕事帰りに、覗きにいって、下見中ですだから、ゆかやんさん、今日行かれるのでしたら、頑張って来て(なっちゃんの分も・・・)うれしい報告待ってますよ。\(~o~)/

ゆかやんさん
[No.17]ゆかやんさん

なっちゃんさんこんにちは☆今日は仕事遅くなるので行けそうにありません(T_T)しかも新台入ったみたいでワルツがまだあるか不安です(^o^;週末にでも行ってみようと思います♪なっちゃんさん今日頑張って下さいね♪

なっちゃんさん
[No.16]なっちゃんさん

ゆかやんさん、おはよう 今日は、イベントなので、行って来ます。ちょっと不安ですが、春ワルに・・・出してくれることをしんじるしかないかなぁ。なんて思います。頑張って黒字にしないと・・・。ゆかやんさんも、今日は、いかれるんですか?

ゆかやんさん
[No.15]ゆかやんさん

なっちゃんさんおめでとうございます(*´∀`*)16連とか素敵です☆マジであたしも頑張ります!

なっちゃんさん
[No.14]なっちゃんさん

ゆかやんさん、リベンジやりました。この間のハート湾で外した台で、16れんちゃんでした。外したリーチで帰って来たって感じでしたよ。ゆかやんさんも、出てなければ、チャレンジしてみてください。(^^)v

旋風の魔術師さん
[No.13]旋風の魔術師さん

こんにちは!ゆかやんさんもなっちゃんさんもユジンジンさんも頑張って下さい!みんな春ワル大好きだから、負けても苦になりませんが、負けを少しずつでも良いので減らしましょう!

CRF春のワルツの関連情報