CRF春のワルツ

ゆかやんさん

フィリップ?

ゆかやんさん

皆さん初めまして?いつも掲示板楽しみに見てます?今日、春のワルツを打ったところ、スクーターリーチと靴探しリーチ?二つに桜柄フィリップが出たのに両方外してしまいました(T_T)かなりショックだったので報告してみましたm(__)mフィリップ登場は確実では無いのですね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
ゆかやんさん
[No.12]ゆかやんさん

ユジンジンさん。なっちゃんさん。有難うです(T_T)昨日はホントに終わった( ̄□ ̄;)と思いましたけど、やっぱりワルツ大好きやから、止めれない(*^_^*)リベンジ頑張りますね♪また良い報告できると良いなぁ(*´∀`*)

なっちゃんさん
[No.11]なっちゃんさん

ゆかやんさん、こんにちはうわぁー、やらーれちゃいましたか!私も、昨日やらーれました。ゆかやんさんと同じ感じのパターンかな最悪、4時間ぐらい、私一人春ワル打つてました。極め付けは、かくれんぼになり、類似4の少年チェハが桜服のパーカー着てハート湾もでてハート落下したのにハズレフギュア出たときは、入ったと、粘ったかいあったと思いましたね。6万使いました。でも、魔術師さんや皆のレスで、立ち直りまた、リベンジに挑戦します。ゆかやんさんも、がんばろうよ。ますます、春ワル絞めまくっていますが、千円で二十回転する台を、さがそう・・・。魔術師さんの受け売りですが、ファイット(^Q^)/^

ピンクッチさん
[No.10]ピンクッチさん

ゆかやんさん、泣くね~、それは(T-T)
そろそろ落ち目か…もうやらん!と思っても惹かれてしまう春ワル。
MHも2台だからどちらかにかけ、頑張ってます!!ゆかやんさんも取り戻せたらいいね!

ゆかやんさん
[No.9]ゆかやんさん

ユジンジンさん有難う(*/ω\*)でも昨日ワルツで五万マイナスです(T_T)擬似繰り返しや、擬似なし効果音ハートで図柄枠菜の花多発や通常時急にハート落下でかくれんぼ突入。和解から虹リーチに変わって外れ( ̄□ ̄;)!!泣きそうでした(涙)

ピンクッチさん
[No.8]ピンクッチさん

やったね(^-^)vゆかやんさん!
特典映像より貴重じゃん!
調子いい台って結構続けて出るよねプレミア。

旋風の魔術師さん
[No.7]旋風の魔術師さん

ゆかやんさん、ユジンジンさん、プレミア演出おめでとうございます!念願のプレミアを早く見れて良かったですね(^▽^)フィリップ販売もSANKYO背景もクリステラフラッシュも確変確定のプレミア演出です。

ゆかやんさん
[No.6]ゆかやんさん

魔術師さん。ユジンジンさん。有難うございます(*^_^*)今日ついにピンクトラックのフィリップ見ました♪あと、砂浜っぽいので、擬似。二回目からは砂浜じゃなくてSANKYOってなってて当たりました(*´∀`*)クリステラも見れて、今日は良い日でした☆

ピンクッチさん
[No.5]ピンクッチさん

ゆかやんさんはじめまして!私も経験あり。鶏捕まえる時、桜柄のジャケットきたフィリップも参加。3人でキャッチかぁ!?と思うも、ハズレ(T-T)なかなか裏切ってくれるよね( ̄▽ ̄;)

魔術師さん、フィリップがトラック前にいるの見たことある!プレミアなんだ(゜o゜)やったぁ\(^o^)/

旋風の魔術師さん
[No.4]旋風の魔術師さん

ゆかやんさん、こんにちは&初めまして!桜服来たフィリップの登場は期待できませんが、フィリップ登場のプレミア演出もありますよ(^▽^)それは、ピンクトラックの前で販売するアニメリーチでチェハじゃなくフィリップが販売してたらプレミアです。お助けフィリップの確定版見れると良いですね(^▽^)

ゆかやんさん
[No.3]ゆかやんさん

だっくりんさん。なっちゃんさん。お返事有難うございます(*^_^*)フィリップ登場は、かなり期待してしまう為、外した時は一気にテンション下がりますね(T_T)でもやっぱり春ワルが一番♪大夏祭りも気になりますけどね(*/ω\*)皆さん頑張りましょうね(*^_^*)

CRF春のワルツの関連情報