CRF春のワルツ

nico.さん

こんな時に限って

nico.さん

こんばんは。今日はお昼から行ってきました!最初の台はあまり演出がなく、隣に座っていた方がワルツリーチをハズしてやめたので即効移動。50回転位回して出ました(^O^)そっから順調に6箱!しかし、今日は夕方から用事がありそろそろやめないと・・・という時にクリステラp(^^)q時間を気にしつつ単発で終わらないとヤバい、なんて悲しく思いつつ単発終了。時短捨てて帰りました・・・。まだ出そうだったのになぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
クロネさん
[No.29]クロネさん

こんばんは~(・∀・)ノ
何をかくそう、私も少し前まで『愛の房総半島』に住んでいました!(笑)今は仕事の都合で引っ越しましたが、車は千葉ナンバーです。千葉イイ所ですよね~(^.^)b

☆黒猫ジジ☆さん
[No.28]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん、こんばんは。
ユジンさん全然です。気にするどころか…突然出身地名が出てきて、気恥ずかしいような、嬉しいような。だから気にしないで下さいね。

nico.さん
[No.27]nico.さん

皆様、おはようございます(^O^)/顔も知らない方々からお祝いして頂いて本当に嬉しいです(#^.^#)ありがとうございますm(__)mクロネさん、MHとは違う系列のお店なので大丈夫です!内部調査して参ります(^O^)v

お萩さん
[No.26]お萩さん

犬と猫大好きさん、房総半島のご出身でしたね。あれから、ご気分悪くされてないか、気になってます。もし、そうでしたらごめんなさいね。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.25]☆黒猫ジジ☆さん

nicoさんおはようごさいます。
就職おめでとうございます。
ユジンさんのおっしゃる通り重労働だと、お身体大切に、頑張って下さい。

お萩さん
[No.24]お萩さん

皆さん、おはようございます。nicoさん、おめでとうございます。男性でも重労働だとお聞きしてます。腰や膝を痛めないように、気をつけて、頑張ってくださいね。

クロネさん
[No.23]クロネさん

nico.さん就職(?)おめでとうございます!!\(^O^)/…だけど、その店ではもう打てなくなるのではっ!?( ̄□ ̄;)!!(笑)
でもまあ、店側からの視点で現状を見る事で、いろいろと勉強になると思いますよ!!
それでは、お仕事がんばって下さいね~!!内部情報なんかも報告期待してます!(笑)p(^ー^)q

nico.さん
[No.22]nico.さん

皆様こんばんは(^O^)/私も書きたい事書いてるからわかりづらい所沢山あると思うケド、言いたい事言い合える場所だからよいですよね(^O^)あっ、私、パチ好きこうじてパチ屋でバイトする事になりました!今日面接行って先程採用の連絡ありましたo(^-^)o来週からですが、頑張ります(#^.^#)長々とすみませんでしたm(__)mおやすみなさい。

お萩さん
[No.21]お萩さん

皆さん、こんばんは。犬と猫大好きさん、全然下手じゃないよ。ちゃんと上手にに伝わったよ。私も偉そうな事、言えませんが、相手の気持ちになって書き込みする。これが一番大切だと思います。それから今、主人に行ってもらってます。昼間私だけ楽しんだのでは申し訳ないし、行って貰うと私も行きやすくなるから。20時頃出て、まだ帰って来ないから、調子良いのかな????  それでは皆さん、お休みなさい。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.20]☆黒猫ジジ☆さん

皆さんこんばんは。クロネさん詳しい情報有難うございます。でも家の近くのゲーセンはやはり若者、子供が多く…でも娘に強引に連れて行ってもらいチャレンジしてみようかなと思ってます。
nicoさん、ユジンさん、愛の房総半島ですか?私房総半島出身なんです
さすがユジンさん上手い!!

文章書くのヘタでいつも長くなってしまってすみません。

CRF春のワルツの関連情報