CRF春のワルツ

nico.さん

こんな時に限って

nico.さん

こんばんは。今日はお昼から行ってきました!最初の台はあまり演出がなく、隣に座っていた方がワルツリーチをハズしてやめたので即効移動。50回転位回して出ました(^O^)そっから順調に6箱!しかし、今日は夕方から用事がありそろそろやめないと・・・という時にクリステラp(^^)q時間を気にしつつ単発で終わらないとヤバい、なんて悲しく思いつつ単発終了。時短捨てて帰りました・・・。まだ出そうだったのになぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
クロネさん
[No.19]クロネさん

こんにちは(・∀・)ノ
MHの1パチコーナーでも春ワルが有って、いつも満席ですよ~。やっぱり台自体のファンは多いんだな~と思います。(^-^)
それから、犬と猫大好きさんは、ゲーセンには入りづらいとおっしゃっていましたが、今どきのゲーセンはけっこう年配のお客さんも多く、大型店でメダルゲームが充実している所などは、パチンコやパチスロもホール最新のものが結構早く入ったりするので、なかなかあなどれませんよ。(^O^)私も良く行って、スロの練習しますし、大型のメダルプッシャーゲームや競馬ゲームなどはパチンコ店では味わえない面白さがありますよ!!メダルゲーム以外にも、ネットワーク対戦麻雀やカードゲームなど、パチンコ以上にお金を使ってしまうことも…(;^_^A
ps中古台は家庭で遊べるように改造したものや、卓上版(液晶やヤクモノ部分のみを盤面から取り外したもの)が通販で買うことも出来ますよ~。(雑誌なんかで広告でてます。)(^-^)

nico.さん
[No.18]nico.さん

ユジンさん、皆様、こんにちは(^O^)/「愛の房総半島」いいですね(#^.^#)1パチだと換金そんなもんですよね~(´~`;)でも投資少なめできたからよかったですね!私も今度1パチ行ってみます。カツ丼食べて(^_-)-☆

お萩さん
[No.17]お萩さん

nicoさん、皆さん、こんにちは。我が家じゃなかった、我が地域にも一円パチンコが始まって、今日は二時間位開いたので、カツ(勝つ)丼食べて行きました。春のワルツありましたが、空いてません。仕方なく、花満開をしてたら空いたのでゲット。1000円もかからず?当たり♪( ̄▽ ̄)ノ″時短中「愛の房総半島」ではなく「愛の暴走モード」からフィリップ登場で?に。?が?に昇格。「愛の房総半島」からイナにキスされ、?で終了。一箱戻して移動。熱い演出続いたけれど、時間切れで止めました。3箱で2400円。400円位の勝ちしかありませんでした。戻さなきゃ、良かったなぁ(_´Д`)ノ~~

nico.さん
[No.16]nico.さん

クロネさん、はじめまして(^O^)/ユジンさん、犬と猫大好きさん、おはようございます(^O^)そうですか~、店によってはゲーセンでもはまりますか・・・。実機はオークション等で中古ですが買えますよ(^_-)-☆ちなみに私はスロ台1台持ってます。

お萩さん
[No.15]お萩さん

皆さん、おはようございます。クロネさん、有り難うございます。おっしゃる通りですね。極端によく出るセンターと極端に出ないおセンターとあり、サービスの良いセンターは100円でも連チャンします。それから、台に何らかのトラブルがあった時、「モーニングに設定しました」と言われ、すぐに当たり来ました。

クロネさん
[No.14]クロネさん

nico.さん、初めまして!
ユジンさん、どーも~!!
MHでは、さすがに客付きは悪くなっているものの、まだ1シマ20台程残ってて、イベントデーなどはそれなりに出してます。実際、私自身、春ワルとは相性が良いみたいで、大勝ちは出来ませんが勝ち越しています。(その分、他の台で負けてますが…(>_<)
台数が減らされたとしても、できるだけ長く設置しておいてもらいたいものです。(ー人ー)
それから、ゲーセンのパチンコですが、基本的にはゲーセン用として改造されており、大当り確率を変えられる様になっています。(盤面自体はホールのものと同じでも、筐体の方で調整出来る。※ゲーセン用では合法です。)台本来の確率以上の低確率にもできるので、ヘタするとパチ屋以上に深くハマる事も…(*_*)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.13]☆黒猫ジジ☆さん

ユジンさんこんばんは。
ゲームセンターは私のようなおばさんはちょっと入りずらいです。娘にも一緒に行ってもらえそうにないので…
nicoさん実機って買えるんですか?でも買ったら家の中賑やかになりそう?!ですね。

nico.さん
[No.12]nico.さん

犬と猫大好きさん、こんばんは!はじめまして(^O^)私はまだピンクトラック見てないので見たいです~、台が無くなる前にo(><)o本当にメチャクャ春ワルファンなので、台が無くなったらどうしようかと考えてしまいます(┬┬_┬┬)やっぱり台買うしかない( ̄▽ ̄;)

お萩さん
[No.11]お萩さん

犬と猫大好きさん、お久しぶりです。春のワルツ、なくなると寂しくなりますね。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.10]☆黒猫ジジ☆さん

nicoさん初めまして、お邪魔させて下さい。
MHには1パチに1台だけど春ワルあります。1パチと言っても確率は4パチと変わらないので、嵌る時は結構投資してしまうことも、でも4パチに比べれば安心して遊べますが。何より長い時間、底資金で遊べるのはいいですね。
私はプレミアはピンクトラック、七色お兄ちゃんマーク、虹をすべるドラム君を見れました(一度にではないですが)。
どこのホールもだいぶなくなったり極端に台数へり春ワルファンには寂しくなりますね。長々とすみませんでした。

CRF春のワルツの関連情報