CRF春のワルツ

おんぷさん

冬ソナより春ワル♪

おんぷさん

初めてカキコします。初代冬ソナが好きで、冬ソナ2が出た時は飛び付きましたが、イマイチ大勝ちしない!っていうか勝てない…連チャンが初代ほど続かないので、回収金額が投資金額を上回らない。初代では「不可能な家」も一度見たことがあるのに2は15話がやっとです。期待してたからこそがっかり感が強いのでしょうか?
それに比べて春ワルはかなりの勝率で大好きです。確かにハマリも大きいようですが、深追いしなければ勝てます。モード、予告、リーチの完成度も高く退屈しないですよね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
お萩さん
[No.22]お萩さん

おんぶ♪さん、お久しぶりです。ユジンです。その後いかがですか?

なっちゃんさん
[No.21]なっちゃんさん

おんぷさん、こんにちは 昨日いきました。もう最悪だった。あんなの、韓流フェアじゃないよ。冬ソナも一番多い台で11箱でした。春ワルなんて20台のうちで8台です。それも6、5、7、3、5、4、1、8回デスヨ。もう、私はハート湾2回もなったのにはいらず、葉の花モードでもはいらなかった移動しても、類似4豪華客船ハート落下でも入らないもう、夢チャンでたのに、単発だった前の日から、ついてなかっんです。もう、春で、最終話まではいけません。

おんぷさん
[No.20]おんぷさん

なっちゃんさん、こんにちは~昨日はどうでした?行かれました?っていうかなっちゃんさん早起きですね。私は5回転めで菜の花モード突入→擬似連×3→チェハ&フィリップムービーカットイン→貝殻→オーストリアリーチ→二人写真×3でこれはもらった!投資金額少なくてラッキー!!と安心してたら大はずれ…それからだいぶ突っ込んだものの熱いリーチが全く来ない…あきらめて帰ってきました。やっぱり一時期の勢いはないですね。

なっちゃんさん
[No.19]なっちゃんさん

おんぷさん おはようございます。やっぱり、新台が入るとダメですね。昨日の朝調子良く、出していたのですが、7蓮ちゃんの後少し回した後、夢夢ちゃんがでたのに、単発だった。なぜ?確変じゃないの?みたいな感じだった。結局、1500円勝でした。今日行くべきかな?300回したんだよね。それに、今日韓流フェアーなんだ。迷ってます。(・・?)

おんぷさん
[No.18]おんぷさん

なっちゃんさん、お久しぶりですぅ~お元気でしたか?春ワル残っててよかったですね!MHは京楽びいき店なので、冬ソナ2は早い時期に40台も導入したのに春ワルは他店より1ヶ月も遅く、しかも10台しか入らなかったんですよ。今思えば、そんなんじゃ出す訳もなく、客付きが悪い→早期撤去は当たり前だったような…でも2ndMHには辛うじて2台残ってるので、今日はうってみよっかなあ。

なっちゃんさん
[No.17]なっちゃんさん

なんとか残っていました。それも20台、半分は台移動して、前後だったのが縦一列に変わってました。それに気付かず、十台になったと思い込み、結局六回でたけど愛の暴走が続き結局負けてしまいました。春ワル残っていたけど、読みが甘かったです。

なっちゃんさん
[No.16]なっちゃんさん

おんぷさん、こんばんゎ 私のMHも、今日新台入れ替えがあります。前回は、まぬがれたのですが、今回はもしかしたら、なくなっているかも(・・;)明日見にいきますが、大夏祭りまでは、大丈夫かなと、思っていたのですが、やっと六月負け込んだのを、回収出来掛けてた、やさきなのでショックです。どうか半分でも残っていてほしいです。長々とぐちをかきましたがすいません。

おんぷさん
[No.15]おんぷさん

えぇ~ん…とうとうMHから春ワルが消えました…とてもかなしい!客付きが悪く(私も他に浮気してました)そろそろヤバイかなとは思ってましたが、こんなに早くなくなるとは…先週レインボー枠フラで5連チャンし、「やっぱ春ワルは楽しい」って思ってたとこなのに。昨日からTVでも再放送が始まり「毎日の楽しみができた♪」って喜んでたのに。ざんねん…

エメラルダスさん
[No.14]エメラルダスさん

おんぷさん~お久しぶりです♪ 毎日暑いですね!
MHは新台導入で春ワルが数台になっちゃいました…しかも何故か釘が渋くて回らないんです(*_*) しばらく打ってません。つかぬ事ですがフィリップ(ダニエルさん)来月来日します。本物はかなりイケメンなんでしょうね~(〃▽〃)

おんぷさん
[No.13]おんぷさん

みなさん、お久しぶりデス!調子はどうですか?私はちょい順調デス。甘デジばかりうってるせいでしょうか?大敗もしないかわりに大勝ちもないですね。春ワルもうちたいのですが、全然まわらない。冬ソナの6~7割ぐらいの回転数なんですよ。これってえこひいき?今日は冬ソナの日ですよね。春ワルの日も作ってほしいなあ。

CRF春のワルツの関連情報