CRF春のワルツ

おんぷさん

冬ソナより春ワル♪

おんぷさん

初めてカキコします。初代冬ソナが好きで、冬ソナ2が出た時は飛び付きましたが、イマイチ大勝ちしない!っていうか勝てない…連チャンが初代ほど続かないので、回収金額が投資金額を上回らない。初代では「不可能な家」も一度見たことがあるのに2は15話がやっとです。期待してたからこそがっかり感が強いのでしょうか?
それに比べて春ワルはかなりの勝率で大好きです。確かにハマリも大きいようですが、深追いしなければ勝てます。モード、予告、リーチの完成度も高く退屈しないですよね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
エメラルダスさん
[No.2]エメラルダスさん

おんぷさん、はじめまして!春ワルはガセミニョンモードみたいなの無いし、初当たり意外と早かったりしますよね。MHではひそかに人気です。たまに韓流イベントなんてあるけど、普通の日でも出てます。お互い楽しんで勝ちましょう。よろしく~(^O^)/

nico.さん
[No.1]nico.さん

おんぷさん、こんにちははじめまして(^O^)/私も冬ソナより春ワル派です!演出が沢山あるし、打ってて楽しいしo(^-^)oこの間はDVD全部見ました!

CRF春のワルツの関連情報