CRF春のワルツ

☆黒猫ジジ☆さん

見つけた

☆黒猫ジジ☆さん

大好きなった春のワルツ…まだありました
実践報告にしたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 81~90
ポン吉丸さん
[No.49]ポン吉丸さん

ジジさん
おはよー(^O^)/

今日は久々のパチ解禁日だね!(b^ー°)

何打つ予定カナ
やっぱり
それともワルツ
何打つにせよ…楽しんできてね~

フレーフレー
ジ~っジ~っさ~~ん
ファイト―(^▽^)

あっ
そうそう
σ(^_^)正月休み中に春ワル今更ながら初打ち(1パチ)して来たよ~
真ん中のハート役物は動くものの何か余り出す気なさげな台だった

また機会あったら打ちに行って来ますね~
(⌒~⌒)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.48]☆黒猫ジジ☆さん

独り言です

あれから今日で一年ですね

つこさん
お元気ですか
気晴らしパチには行って…るよね
つこさんの好きそうな機種いっぱいだものね

つこさんとも春ワルのお話ししましたね
魔術師さんのでお名前見つけちゃったよ
つこさんもプレミア見てたんだね
もっとお話ししてれば良かったね

つこさん
σ(^^)…優しい素敵な方々に支えていただきながら楽しんでますよ
心配しないでね

あれから一年…今日で独り言は終わりにしますね
…でも待ってる気持ちに変わりは無いです
今日からもの中では毎日続けて行きます

いつか必ずまたお話し出来ると信じてます
これからも気持ちは変わりません

お元気で…
パチもp(^-^)q

☆黒猫ジジ☆さん
[No.47]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

よ~ちんさん

お帰りになったよ
良かったね

おやすみなさい☆彡(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.46]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

先ずはごめん
m(_ _)m

社長ちゃった
ホントどうしちゃったのかな
理由なくこんなにお留守は初めてだよね
の調子悪いって言ってだけど…
みんな心配してる
でも…待ってる事しか出来ないんだよね
今ノエリンもお休みしてるからチビチャンが淋しいだろうなぁって…
だから力になってあげてね。
お願いします<(_ _)>


春ワル…
愛の暴走モードの時
いつもイナじゃなくてフィリップに出て来て~って祈ってたなぁ~
でも……アハハハ引き弱なσ(^_^;)…イナがkissしちゃって単発~
だから確変中に暴走モードに入ると終わったってなってたよ



返事はでお願いします

☆黒猫ジジ☆さん
[No.45]☆黒猫ジジ☆さん

シュマさん

今晩わ~

今日は楽しめましたか
クリフラも来たんですね
何連チャンしたのかな
お暇な時にお話聞かせてね

ゆしゅまかんさん
[No.44]ゆしゅまかんさん

ジジさんありがとう(^-^)/
今ね~クリフラ4パチの時はならなったのに
(^_^;)
なあんてやぼなことは言っちゃダメよね
後半戦もがんばりまーす
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.43]☆黒猫ジジ☆さん

シュマさん

来て下さってありがとう(^人^)

早速プレミア報告ありがとう(^人^)

引き続き頑張って下さいね
p(^-^)qp(^-^)q

旬な(笑)春ワルネタをまたお待ちしています



ここは殆ど私の独り言ですので、気楽にいつでもしてね
美々鈴ちゃん
まきちゃん
なっちゃん
は冬ソナで知り合ったみんな優しい素敵な方々ですよろしくね

ゆしゅまかんさん
[No.42]ゆしゅまかんさん

ジジさんこんにちゎ
(^-^)/(^-^)/
お言葉に甘えて遊びにきちゃいました
みなさま初めましてo(^-^)oo(^-^)o
シュマと申しますよかったらお仲間に入れてくださいナ
よろしくです\(^_^)/
ただ今わたしは、春ワルと格闘中
57回転でなーんでもないリーチから確変Get確変中にチェハさん緑の服ででてきたゎ~
チェハさんその衣装お久しぶり~
ではでは
失礼しました
またお邪魔してもいいですか

☆黒猫ジジ☆さん
[No.41]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

おはよう(^O^)/

てくれるかな

気分転換になっちゃんお得意のデザート作りに熱中するのも…姫ちゃん達も喜ぶし一石二鳥だよ~

なっちゃんの元気がないと私も寂しくなっちゃう

元気出してね
( i_i)\(^_^)


あんなに夢中になってた春ワルなのに、やパンフレット捨てちゃたみたいで、思い出すのが大変
なっちゃん助けてね( ̄人 ̄)

今日も1日ファイト~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.40]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

ありがとう(^人^)

ブツブツ独り言
またしちゃった
(#^.^#)

偶には…良いよね

CRF春のワルツの関連情報