CRF春のワルツ

☆黒猫ジジ☆さん

見つけた

☆黒猫ジジ☆さん

大好きなった春のワルツ…まだありました
実践報告にしたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 31~40
なっちゃんさん
[No.99]なっちゃんさん

まきちゃん
ゆめちゃん
『げんきデスカ』………また又イノキ参上(笑)ゆめちゃん
まきちゃん
レス辞めんといて…
ナッチャン…まきちゃん  ナッチャン…ゆめちゃん
『好きやねん』      ドウショウもなく  わかるよ
でも
恋っち争闘の覚悟やったんや…きっと
勇気いる事や
そうやろ…だって今までもでもそれはリアや  ログ読んでもあんなに苦戦の恋っちなかったやん…
も半端なじゃない旦那さん優しい分…
恋っちの胸はやったと思うよ
恋っち
皆~好きやと思うよ
絆って1人じゃ結べん
一人一人にしてたら  大決心が揺らぐ…と
思ったん違うかな
レスすればするほど
離れなくなるやろ
本当に…卒業したんやと思えば……どんなに悲しいくても~エール送れるやろもそうやろ
小中高どんなに仲良しでも親友でも…卒業式で  相手の幸せな道に……
涙拭ってきたやろ
きっと
またこうしてしている限り~恋っち逹が
またパチしたら
真っ先に見つけてしてくれるよ
だからだよ
きっとに出してまた楽しく愉快に
盛り上がっろうよ
長くてごめんね

春ワルはフギュアが大好きだ
あの瞬間がタマンねぇ

そうたよね
ジジさん

モモりんごさん
[No.98]モモりんごさん

失礼するよ
まきちゃん
ゆめたん
あなた達が 辞めたら 1番 悲しむのは 恋たんで あり
蘭たんで あるのよ
恋たんも 
蘭たんも
ミロクたんも
たりちゃんも
 このサイト 大事にしてるからを 閉めたり しないよ閉めるなら とっくに 閉めてる
だから うちらは、自由に 恋たんや蘭たんの行けるから そうだよね
恋たん 蘭たん
必要ないなんて
言ったら だめ
どこかで 繋がってるよだから 辞めたら だめ 今度は、ネコたんが 悲しむ
自分を責め続けるよ

なっちゃんさん
[No.97]なっちゃんさん

ジジさん
ただいま

だが
なんで…こんな事に
ゆめちゃん
まきちゃん
アカンで
帰ってきてよ(^∧^)します

美々鈴さん
[No.96]美々鈴さん

猫ちゃん
今、バタバタしてるんで…に満開集合やで

こんなんで崩れてたら…
納得いかん
10000越えする程の仲間やもん簡単には崩れてられへんわ(笑)

恋っちさん
[No.95]恋っちさん

まきちゃん 
ゆめちゃん 
ごめんなさい 
m(__)m 
お願いゃから苦しまんとって 
二人を必要としてる仲間の為にも 
ポラリスゎ壊れても復活するんやで 
お願いゃから

☆黒猫ジジ☆さん
[No.94]☆黒猫ジジ☆さん

連

まきちゃん
ゆめちゃん
必要とされてない・繋がってない…そんな悲しい事言わないで

掲示板で出会ってからの時間が長い分正直美々鈴ちゃんとの繋がりは強い。それは約2年の間に色んな出会いと別れを積み重ねて来てるから
でも…ゆめちゃん・まきちゃん・なっちゃん・ゆうあちゃんも私にとっては掛け替えのない大切な仲間…私の心の支えです。
今すぐにまた笑ってするのは無理なのはわかります
でも…またこんな馬鹿な私と話てもいいかなって思ったらして下さい
此処はこのまま残して置きます
いつでもにしていますので

ずっとずっとお待ちしています

恋っちさん
[No.93]恋っちさん

まきちゃん 
ゆめちゃん 
ジジ 
今回の全責任ゎうちにある 
やから辞めたりせんとって 
お願いゃから 
不必要な人間なんかおらんがな 

☆黒猫ジジ☆さん
[No.92]☆黒猫ジジ☆さん

ゆめちゃん
まきちゃん
美々鈴ちゃん
なっちゃん


σ(^^)が何故今回みんなにさんの事謝ったのか…ちゃんとお話するね

徘徊はしないと自分に言い聞かせながらもやっぱり気になって時々さんとさんのてました
ある時さんのしているの話になって、さんはあるには行けない…行きたいけど行けない…と言ったんです。
その行けないには私と繋がりがある人がいるからの主様も私と繋がりがある方だからです。
私は満開の皆さんとさんの間に溝を作っただけでなくさんのの自由も狭めてしまっていた事にショックを受けました
私が居なければ全てが丸く収まるとその時から考えていました

そして今回の事
ゆめちゃんがさんに頼ったのを責めたりしてるのではなく、逆に申し訳なく思ったのです
ゆめちゃんの大切な仲間のさんとの間を遠ざけてしまっていたんだって痛感したの

ニコチャンマークは
ウニョンが子供の頃腕に書いたお兄ちゃんマークだよ
黄色→赤→レインボーで期待度

まきんこんさん
[No.91]まきんこんさん

ジジさん
わかるょ
リンカさんもまたみんなに会えたみたいで心からよかったって思ってる
なんかもう疲れた
たっぷり貯まったポイント…もったいないけど
必要なくなった
必要とされてないのも自分だった
ココ…もう最後にするね
ありがと
ゆめちゃん…
戻って下さい

美々鈴さん
[No.90]美々鈴さん

猫ちゃん
まきちゃん
あの人達は↓↓昔…
問題が生じたら…
うちσ( ̄- ̄;)よ~怒られたよ
けど、人情味がある説教なんで、今のうちがあるんや
最初のうちは、心配性の
神経質なめめっちぃ奴やった
掲示板でして行くうちに…リアでも自分自身変わる様に努力したんや

これも掲示板のおかげと
今は感謝してるんや
やから、満開建てた時…今度は、うちが彼女達から学んだ事をしてあげたいなって思ったんや

長文でごめんね

CRF春のワルツの関連情報