CRF春のワルツ

☆黒猫ジジ☆さん

見つけた

☆黒猫ジジ☆さん

大好きなった春のワルツ…まだありました
実践報告にしたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 71~80
☆黒猫ジジ☆さん
[No.59]☆黒猫ジジ☆さん

ブログにが載らない
何で~
登録されましたが来てもの所が×印
何度やっても×
顔も店名も映ってないよ
σ(^^)のがお馬鹿なのかなぁ~

みんなに見てほしいなんだけど
凹んだぁ~(>_<。)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.58]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

ピンポーン大正解


とにかく客が少ないホール
スロットにパラパラ
パチは沖縄2には居るんだけど他はホントに営業中なのって疑いたくなる位
だから新台もあんまり入らない

春ワルだけじゃなくて懐かしい機種が色々あるよ
今日はゆっくりれなかったけど、来週中に一度行って来るね

σ(^^)が出してやる~
気合いだけは充分です

まきんこんさん
[No.57]まきんこんさん

ジジさん
こんばんゎ(^∀^)ノ
春ワルのホール…
回してないから当たり回数なんぢゃないの
ジジさんが出して~や~


☆黒猫ジジ☆さん
[No.56]☆黒猫ジジ☆さん

見て来ちゃった

今日は家族3人で食料品の買い出し
春ワルあるホールはそのお店の地下
見て来ましたよ

まだちゃんと2台ありました

一人だったら打ってたのに


でも…データて
2台とも今日の回転0・前日の当たり0・一台が前々日当たり6回・もう一台0…打つ人居ないんだなぁと実感

打ちたかったなぁ~


10日にちょっと臨時収入予定

アハハハ…フィリップが私を呼んでる~ナンテネ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.55]☆黒猫ジジ☆さん

マイホに福の神は居なかった
°・(ノД`)・°・
見事に撃沈

完全パチモード突入(>_<。)


応援してくれた皆様…ゴメンナサイ

ポン吉丸さん
[No.54]ポン吉丸さん

ジジさん
こんちゃ~(⌒~⌒)
お昼過ぎよ~

鬼退治できてるカナ

ジジさんに福の神が舞い降りて来てますよぅに
(≧人≦)タノム~

ジジさん
ファイト―(`▽´)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.53]☆黒猫ジジ☆さん

鬼は外
⌒゜。゜。゜。。
福は内
⌒゜。゜。゜゜。゜

色んな鬼を退治?して福が舞い込みますように

節分パチ…吉と出るか凶と出るか
行ってきまーす
ε=┌( ・_・)┘

☆黒猫ジジ☆さん
[No.52]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

すれ違い
今にしてた

たのはおとといかな
…
かなりペシャンコになってすぐ消えたかった
でも…開き直ったよ


チビチャン心配だね
あのは…
リアだよね
待ってるしか出来ないのが辛い
チビチャンにもフィリップの様な理解のあるお助けマンが近くにいるといいんだけど…


春ワル…まだ残ってたよ
あと1ヶ月…お願い…なくならないで欲しいなぁ

美々鈴さん
[No.51]美々鈴さん

猫ちゃん
ばんちゃ
昨日、誰の見たのか…
うちには全く??(・・?)
やけど…
気にしない気にしない
チョットちびっこちゃんが
心配やわ
リアなんかな?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.50]☆黒猫ジジ☆さん

今日の報告

見事に撃沈して来ました
4パチも1パチもダメダメ

勝ち方忘れちゃったみたい

又してもパチ突入~(´ヘ`;)

勝ち組さんのを読んで立ち回りの勉強し直します

°・(ノД`)・°・

CRF春のワルツの関連情報