CRF春のワルツ

☆黒猫ジジ☆さん

見つけた

☆黒猫ジジ☆さん

大好きなった春のワルツ…まだありました
実践報告にしたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 91~100
☆黒猫ジジ☆さん
[No.39]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

レスありがとう
(^人^)
待ってたよ~

なっちゃんと初めてお話した頃思い出しちゃうね

なっちゃんの方が春ワルは詳しいからまた色々教えてね

今月はなんだね
私もだよ

怖くなる気持ち良くわかるよ
後でこれだけがあったら色々買えたのにって考えちゃうよね
そんな時はちょっと自粛してパチから離れてみるのもいいと思うよ
好きな見て気分転換もいいよね

私もまた見たいなぁ~

なっちゃん
またいつでも来てね
春ワルの思い出話しましょう
愚痴・独り言もで~す

美々鈴さん
[No.38]美々鈴さん

猫ちゃん
  | 
  |∧_∧ 
  |´∀`) チラッ
  ○_ノ
__|_)
うちも知ってたが…
猫ちゃんの憩いの場やから…また呟きシロー見とくな
ほなっ満開で
ε=┏( ・_・)┛

なっちゃんさん
[No.37]なっちゃんさん

ジジさん
初お邪魔~ンボウデス
ジジさんから新レス教えて貰ったのに
遅くなってゴメンネ
改めて
新レスおめでとうなんや…
まきちゃんと懐かしい話してたんやね
柄ええよな

『ウニョン~』ええ響きや貝殻やな

なっちゃんもうデス 朝もパチが怖くて なんやミドルに久々に諭吉4枚持って行かれて
今月~8枚や諭吉失った
なんや…明日は久々に
春ワルの見てみたくなった

☆黒猫ジジ☆さん
[No.36]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

バンチャ~

アハハハ…
何でもないよ~
ただね
ちょっとね

パチ行きた~いがたまっちゃったから
ストレス発散しただけ

ごめんねm(_ _)m


また一つ思い出したよ
何連か忘れたけどフィリップの特典映像が見れるの知らないで、プレミアだと思い込んで魔術師さんに報告しちゃって、後で連チャンすると見れるって知って恥ずかしかった(^^ゞ
また見たいなぁ~
チェハとウニョンの特典映像もありましたよね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.34]☆黒猫ジジ☆さん

独り言です

もう
(ノ-"-)ノ~┻━┻

ふぅ
すっきりした
(´ヘ`;)

失礼しましたちょっとストレス発散

後一週間
我慢・我慢


今日また一つ思い出した
背景チェンジでオーストリア
扉が開いたら楽譜(赤い)がひらりリーチは思い出せないけど、当たり最初で最後の嬉しい当たりでした
あれから扉開くと楽譜探しちゃいました


来週フィリップに会えるかな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.33]☆黒猫ジジ☆さん

今日は結局仕事もせずにずっと

薬が効いてるのかな


一生懸命思い出そうと春ワルの事あれこれ考えては…

あっ
一つ思い出した
ハズレ~
と思いきや
「ウニョーン」で復活当たりすると、次は
「チェハさーん」でまたまた復活当たり…となぜかいつも連続してたなぁ~
まぁ↑は偶然なんだろうけど
嬉しい偶然だったなぁ~(⌒~⌒)



まきちゃん
てきたよ
そうだったら…元気で良かった
静かに見守っています
勝手に応援してます
教えてくれてありがとう(^人^)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.32]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

ありがとう

だいじょぶだぁ~(⌒~⌒)
見るだけだからね

休憩時間
お仕事p(^-^)q

春ワル…アニメリーチで傘や・鶏がカラフルだと実写リーチに発展確定だったよね
…って…自分の記憶力のなさにあきれちゃう(〃▽〃)

まきちゃん
本当にありがとう
(^人^)

まきんこんさん
[No.31]まきんこんさん

ジジさん

うちが勝手に思い込んだだけで……


たぶん違うと思うけど
ハンネも漢字だし…
地域も違う


うちの勘違いでまたジジさんなるのもホントにイヤなんだ


春ワル
そうだったか
柄あったんだね
今…柄ゼブラ柄キリン柄水玉柄
どれもチャンスアップの一部程度の信頼度なのかな~

一応ひばりちゃんの主さん

☆黒猫ジジ☆さん
[No.30]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

(*^-^)ノチワッ

桜柄あるよー
熱い演出だよ


お助けフィリップの服が桜柄だったような…曖昧な記憶
でも…暴走モードのをコンコンが桜柄だった事があるよ


私の記憶の中では春ワルで桜柄はくぅちゃんより信頼度高かった…と思う(思い込みかも)







えっ
まきちゃんみつけたの
良かったら教えて
私ね…例の件以来本当に他あんまり徘徊してないの
はずっと見てもしてるけど、機種別も全般もお気に入り以外は…見ると凹む見ちゃうから
お願い教えて<(_ _)>
見るだけでいいので…お願いします

CRF春のワルツの関連情報