CRF春のワルツ

☆黒猫ジジ☆さん

見つけた

☆黒猫ジジ☆さん

大好きなった春のワルツ…まだありました
実践報告にしたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 1~10
☆黒猫ジジ☆さん
[No.129]☆黒猫ジジ☆さん

して下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>


独り言たくなるので閉鎖します


春のワルツ大好きです

☆黒猫ジジ☆さん
[No.128]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
ちびちゃん
モモリン
ゆめちゃん
まきちゃん
ゆうあちゃん
ヨシリン

ただいま~

σ(^^)には長期休暇は…無理でした
みんなとお話し出来ないと…やっぱり寂しくて
依存症だって笑って下さい

こんな私ですが…約束します
皆様が卒業するまで…辞めるなんて言いません
リアでお休みしなくちゃいけなくなる時はちゃんと理由を言ってお休みします

もうお騒がせしません

本当にどうもすみませんでした
m(_ _)mm(_ _)m

またこれからよろしくお願いします( ̄人 ̄)<(_ _)>


まきちゃん
ゆめちゃん
お二人は私が待つの得意って知ってるよね
そう…もう一年待ってるんだよ
まきちゃんとゆめちゃんの事もずーっと待ってるからね


来月早々に春ワル打って来るね
報告楽しみにしててね
演出…ちゃんとφ(._.)メモメモして来るからね

皆様
こちらのは暫くは留守にします
満開・family・ソナにお邪魔しますのでよろしく

開けないでね

よしのすけさん
[No.127]よしのすけさん

なっちゃん、ワシもおるで

寂しがること無いからね~ガンバルンバ

ジジちゃんが帰ってくるまで待とうね

モモりんごさん
[No.126]モモりんごさん

なっちゃん うちも いるぞぅぇひとりじゃあないからって たよりないかも しれんがね

なっちゃんさん
[No.125]なっちゃんさん

ジジさん
こんばんゎ
今日はゆっくり出来たカナ
ナッチャン…諭吉3人見失っなったよ
もうだよ
ジジさんハゲレス欲しいホンマに…バカちんです

明日になったらやでクョクョしてもしかないナッチャンは
大丈夫だよ~ん
ジジさん
明日もまったり過ごして    オヤスミ

ちびっ子さん
[No.124]ちびっ子さん

なっちゃん
*
淋しいけど…
きっと帰って来る…
信じて待ってようね
なっちゃんが淋しくないように…時々此処に来るから*
なっちゃん
一人じゃないよ

モモりんごさん
[No.123]モモりんごさん

コンコン 失礼します。誰も いないうちに 空気の入れ替え気持ちもになってるからしないとも 喜んでるかな
明日は 掃除するね

ちびっ子さん
[No.122]ちびっ子さん

猫タン
*
私のにも_したけど…
ゆっくり休んでの傷を
癒してね
私ゎ約束したように
何処にも行かない
猫タンが帰って来るのを、
ノエリンや
ももりん、よしりんと待ってるょ

なっちゃんさん
[No.121]なっちゃんさん

ジジさん
休みたいって事なんで
待ってますよ~いつまでもってどこ
ゆめちゃん
まきちゃん
教えて
お願いします
ナッチャンなりに
納得したいので
見てみたい
お願いしますm(__)m

☆黒猫ジジ☆さん
[No.120]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

なっちゃんのにレスしますね
なっちゃんの納得いく内容
難しいなぁ~

ゆうあちゃんもなっちゃんの見てね


春ワルで…
緑服のチェハ
ピンクトラック
見て見たいなぁ~

なっちゃん
の事覚えてる
みんなで見たいねって盛り上がったよね

後…σ(^^)、特典映像をプレミアだって思い込んでて
フィリップさんに教えてもらうまで知らなかったよ

また特典映像見たいなぁ~

CRF春のワルツの関連情報