CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

松竹梅魅録さん

ルパンキャラ大好き 3

松竹梅魅録さん

ルパン三世と同じ3つ目です。パチ話楽しもう(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 241件中 61~70
モモりんごさん
[No.184]モモりんごさん

魅禄さん ウチの事 さん いらないからね

さんつけで 呼ばれたら 背中 カユいよ

マイホ2 ルパン 21台 あるけど 

稼働率 悪いですね
今日 昨日 当たりが0回なんて台も ちらほら

松竹梅魅録さん
[No.183]松竹梅魅録さん

モモりんごさん、1日お疲れ様でした(*⌒ー⌒*)
気楽にいつでもスレに遊びにきてくださいね(^^)
可憐も新しくルパンにスレ建てました(^^)
遊びに行ってね(b^―゜)

ルパン話は尽きないよ(^^)それぞれのキャラもいい味出してるし(^^)

ルパン台、魅録もサンタ不二子は見ていない(^^;

おやすみなさい(*⌒ー⌒*)

松竹梅魅録さん
[No.182]松竹梅魅録さん

モモりんごさん、お疲れ様です(^^)

仕事大変そうですが、しっかりp(^^)qです!

魅録はだいたいパチンコ一台一台極めていくようなヲタクタイプのパチンカーと思ってください(^^;
ルパンはプレミアタイプラを極めようとしましたが、タイプラの多さと新台の波におされあきらめてしまいました(^^;
しかし、漫画ルパンはこよなく愛している…やっぱヲタクだなぁ(^^;

よろしくです(^^)

黄桜 可憐さん
[No.180]黄桜 可憐さん

モモりんごさん
お疲れ様~m(__)m
だいじょぶよ~
不二子は自分だわ!と思って磨きをかけるのよん(笑)
息子さん
キャラがルパン?まだ 小さいのかな?楽しみねぇ~


ルパンと不二子の息子が 実は生まれてるのよ~


ルパン小僧って
いうの!
漫画見たら不二子に似てイケメンだわよ(爆)

モモりんごさん
[No.179]モモりんごさん

良かった お二人に そう言って貰えて
o(^▽^)o


ルパン 大好きだから よく 見てましたよ


ジャズ ルパンに ぴったんこですね(^O^)CD 探してみますね


可憐さん
うちも 不二子 理想でした
が 無理でしたね 
そのかわり ウチの息子が ルパンの 3枚目を 継いだみたい

黄桜 可憐さん
[No.178]黄桜 可憐さん

可憐登場!
モモりんごさん
こんばんは~
いつでも来てね~


ヘルパーさん?
可憐も資格だけは持ってるわ~

今は お世話になってるの…


可憐は ずっと
ルパンに居たからモモりんごさんとルパン話 してるかも…(*^^*)




魅録を怖がらないでね~


可憐はルパンの
テーマ曲、いろんなバージョン持ってるのよ

スカバージョンとか ジャズバージョンとか…


可憐は…
不二子が理想の
女性なの(笑)ムリムリ

松竹梅魅録さん
[No.177]松竹梅魅録さん

管理人さん、ルパンは大泥棒かもしれんが、奴等は義賊なんですよ!
イタズラこそすれ、ルールに反することはしない…
なにか怪しいレスしましたか?ルパンは暗号は解きますが、正面から予告状…でしょ?見極めてください
m(__)m
管理人さん、熱くなりすいません



モモりんごさんm(__)m
忙しいのにレス入れて載らんかったから連レスになってしもうたm(__)m

ルパン話大歓迎です(^^)

松竹梅魅録さん
[No.176]松竹梅魅録さん

なかなか載らないから連レスしたやろ!
管理人!しっかり見極めろ!
あやしい話しとらんやろうが!(怒)
ルパンの話でしょ?
勘ぐるな!

松竹梅魅録さん
[No.175]松竹梅魅録さん

炎の宝物はルパンのカリオストロの城の主題歌ですね(^^)
いい選曲です、モモりんごさん(^^)

ルパンもよく観てるのでは?
モモりんごさんも無理しないように(^^)
スレの出入りは自由ですよ(b^―゜)
ルパン話待ってます(笑)

松竹梅魅録さん
[No.174]松竹梅魅録さん

お疲れ様です!
モモりんごさん(^^)

ルパン話やルパン台話あれば一緒に書いていただけたら大丈夫ですよ(b^―゜)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報