CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

松竹梅魅録さん

ルパンキャラ大好き 3

松竹梅魅録さん

ルパン三世と同じ3つ目です。パチ話楽しもう(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 241件中 41~50
松竹梅魅録さん
[No.204]松竹梅魅録さん

ルパンは義賊だぁ
盗人でも王道を歩く永遠のみんなのヒーローだ(^^)

そんな人物の生き方に憧れる(*⌒ー⌒*)

ルパンファミリーの仲間達は、やっぱキャラもいいし、生き方も素敵だ!

ちなみに今日自分の台のガラス越しに映ったルパン台を見てた(^^;
よう出てた(^^;

松竹梅魅録さん
[No.203]松竹梅魅録さん

ミュ~チン、

魅録にも可憐にも礼はいらないよ…

ルパンも不二子もね(^^)


管理人、ルパンに関係ないが書かせてもらうよ!
消すなら消せ!
しかし、これはユーザーのみなさんにも理解しておいてほしいのです。m(__)m

掲示板、このサイトはパチンコ主体の掲示板…
昔、使用したスレを裏スレって利用してる人も多いと思います…が、掲示板ですよ!
誰でも見れるのです!
それを考えた上で、昔のスレを利用された方がいいと思います。中傷と思えるようなものも見かけられます。
我々のそういう自覚も必要ですが、管理人さんもそういう管理をきちんとして見届けてほしい!

魅録の老婆心でした。
失礼しましたm(__)m

凜華さん
[No.202]凜華さん

魅録ちん






うちにも沢山のいい仲間がいる♪
これからも自スレで語り合いたいし大切にもして行きたい
たくさん学ぶべき事を二人には教わった




不二子もルパンも
可憐も魅録ちんも
ミュ~は大好きだから大切にして行くよ(*^^*)




ありがとうm(_ _)m

松竹梅魅録さん
[No.201]松竹梅魅録さん

ミュ~チンお疲れ様です!

凹んでもしゃあない(^^)
学んだなら、それでいいやん(b^―゜)
封印したのなら、それを自らこじ開けても未練がましく見える(笑)
ならば新しくスレ建てればいいんよ(^^)
そしたらその思い出は残るし楽しめる(^^)

おいのルパンはきっちり期間ごとにスレ閉めてるから、分かりやすいし、目で追いやすいんだ…(^^)v

魅録はルパンが原点だから、ルパンスレは裏スレでなく、これも本スレだ(笑)

今日、小さいホールはルパンのミドル機あって、スピンフラッシュようしてたよ(^^;  
打ってないけど(-o-;)

凹むな!
いい勉強になったと思えばいい(*⌒ー⌒*)

凜華さん
[No.200]凜華さん

魅録ちん…




晩です






不二子怒らせてしまった
凹みっぱなしで楽しくないよ…(;_;)

ルパンのコメありがとう



ミュ~…ダメダメだね
(--;)


年末忙しくなるから体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいm(__)m

松竹梅魅録さん
[No.199]松竹梅魅録さん

モモりん、こんばんは(^^)

そうそう有閑倶楽部だよ!(b^―゜)



そうねぇ、五エ門は辛口の日本酒だね(b^―゜)

前回書いたけど、不二子はプースカフェっていうカクテルかも(笑)

モモりんごさん
[No.198]モモりんごさん

魅~禄


目の具合 いかがちゃ(?_?)




魅禄も
可憐も
有閑倶楽部から
つけたネームよね

ドラマの方 見ていたけど
日本酒に 関係しているのよね


五右衛門 日本酒 辛口だよね

松竹梅魅録さん
[No.197]松竹梅魅録さん

うぉっ!(笑)
モモりん、久しぶり(^^)

あれから魅録は眼精疲労のため、自ら禁パチしてます(^^;

ルパンは甘デジが主流で残ってるよね(^^;
イチパチも徐々にミドルタイプルパンから甘デジタイプルパンに替わってしまってる(^^;

も少し回復したらパチ屋へ行きますよ(^^)v

リアルは落ち着きましたか?無理はしないでくださいね(b^―゜)
体調にも気を付けてください(b^―゜)

モモりんごさん
[No.196]モモりんごさん

魅禄 元気ですかね
マイホ2のルパン まだまだ 21台 あるよ


1パチか 甘デジが 多いのにね

松竹梅魅録さん
[No.195]松竹梅魅録さん

イチパチにルパンが多いなら、復帰一発イチパチは…もちろん【ルパン】かいな(笑)?
最近は【花の慶次】もイチパチにあるらしい…
なんかすごく打ってみたい(苦笑)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報