CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

KURONAOさん

図柄会話予告が…

KURONAOさん

私が本で読んだところには「図柄会話予告はアツイ」って書いてあったのですが今まで当たったことがありません↓時短中でも通常でも…やはり確変中じゃないとダメなんかなぁ(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
黄桜 可憐さん
[No.17]黄桜 可憐さん

気球もポイントらしいですが…なんと 羨ましい事か!ルパンはいろんな手で 驚かしてくれるから やめられないんですよ~ルパ~ン!私も台に向かってアピールしてるんですが不二子のお色気には勝てません(涙)

KURONAOさん
[No.16]KURONAOさん

いぃな!いぃなぁ☆私も当てたぁ→い!…でも当たらない↓

鷲さん
[No.15]鷲さん

初です。。。
昨日次元ステージで図柄回転後何~~~の演出も無かったのでボーっと画面見てたらビルの谷間からイキナリ気球がポッコリ出てきて
『うぉっ!!!まさかロゴ揺れ無しの疑似連?全回転?』と思いドキドキして成り行き見てたら
ボシュ―ボシュ―ボシュ―――と537が止まり
不二子がお宝~~~のタイプラ出てコレは確定だよなーと又々ドキドキしながら見てたら
初の虎柄 lockoff出てサクッとピンクいの持って来てくれました笑
初当りだっただけに嬉しかったッス

勿論ワンセットだったのは御愛敬
長文失礼ス

聰さん
[No.14]聰さん

着替え見た事あるけど、まぁあれはあれで(-.-;)やっぱりチラリズムが・・・ってm(__)m着替えは不二子タイム限定やから当たる前提でみれるからね(^o^)黒パンはドキドキ感があるよ(^O^)

黄桜 可憐さん
[No.13]黄桜 可憐さん

ムフフッ!不二子の黒パンより、水着の着替えが好きな人が多いのでは?まだ見た事ないけど。。。バスタイムの不二子モードしか知らない………

聰さん
[No.12]聰さん

ひょっこり顔だしてリーチかかったらね(^o^)後黒パン最高やね(^0^)/不二子であれが1番好き!

黄桜 可憐さん
[No.11]黄桜 可憐さん

バカンスモードでちび不二子が ひょっこり顔出すけど なんも無し!おちょくられてます(笑)

聰さん
[No.10]聰さん

本当やね(-.-;)不二子は裏切りが専門やもんね(T_T)でもルパンリーチでチッコイ不二子がでた時はうれしかった(^o^)

KURONAOさん
[No.9]KURONAOさん

本当にスパッ!とあたってくれれば気持ちいいのにね(笑)

黄桜 可憐さん
[No.8]黄桜 可憐さん

不二子ちゃんは キャラと同じで裏切ってくれる(怒)五エ門!スパッと数字を切りなさい!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報