CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

KURONAOさん

図柄会話予告が…

KURONAOさん

私が本で読んだところには「図柄会話予告はアツイ」って書いてあったのですが今まで当たったことがありません↓時短中でも通常でも…やはり確変中じゃないとダメなんかなぁ(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
聰さん
[No.7]聰さん

やっぱり不二子ストーリーよりルパンVSとっつぁんが最高やね(^o^)

KURONAOさん
[No.6]KURONAOさん

よかったぁ↑仲間がいて(笑)いつも出てきた時は「今度こそは!」と思ってドキドキしながら見てるけど毎回裏切られます↓

聰さん
[No.5]聰さん

自分も不二子で?回も当たったことがありません……?しかも図柄が会話するやつは一日に?回も………?当たることはありませんでした?

KURONAOさん
[No.4]KURONAOさん

すべて不二子ちゃんだったけど外れました(涙)

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

なかなか お目にかかれないみたいですね…タイプラが絶対絡むと強力なのはわかった!けど…台がねぇ~(苦笑)

戦国さん
[No.2]戦国さん

は、は~い(笑)
キャラは2パターンありまして、ストーリーリーチに発展する仕組みになってますよ~。
ルパン、次元、五右衛門でピンクダイヤ強奪リーチ
ルパン、不二子、銭形でピンクダイヤ横取りリーチ
どっちもアツいですけど強奪はちょっと弱い気が~。確かタイプラどっちも入る筈ですよ~!
ちなみに確変中これで当たると必ず確変になりますよ。

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

突然 消灯して 絵柄が飛び出して見えるような感じだったと思うよ 誰と誰が並ぶと そうなるかが謎!ルパンは必ず絡むのは確かだと思うけど?戦国さんが詳しいと思う…戦国さ~ん!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報