CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

ウチコさん

確変継続のおまじない

ウチコさん

皆さんは確変を継続させるために何かやったりしてますか??
ちなみに僕は15R終了後の「確率変動」とか「チャンスタイム突入」って画面で玉詰まりを起こしています。何となく継続が続く気がします(もしかしたら勘違いかも…)笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
松竹梅魅録さん
[No.14]松竹梅魅録さん

おはよう(^o^)ウチコさん
だいぶ調子はいい感じですよ!ありがとう!

ウチコさんも風邪ひかないように体調整えてパチンコp(^^)qです!

松竹梅魅録さん
[No.13]松竹梅魅録さん

夜分にどうも!
ウチコさん、残念でしたね…
やはり、サミット終了間近で、新台入れかえるための回収をされているのでしょうか?

まるさんも負けてましたね…
私もそろそろパチンコp(^^)qですね!みなさんのリベンジしなきゃ!

またレスします!
おやすみなさい

松竹梅魅録さん
[No.12]松竹梅魅録さん

ウチコさん☆レスもらうと元気になります!

やはり…勝負でしたか(笑)?
勝ってくださいp(^^)q

昨日の分もしっかりp(^^)q☆

ウチコさん
[No.11]ウチコさん

ソムソムさん、おはようございます。
もちろん今日も勝負ですよ!でも学校あるから末番7の台がとれない↓(>_<)ちょっとキツい勝負になるかも…(笑)
とにかくお互い頑張りましょうね(^O^)結果はまた報告します↑↑

松竹梅魅録さん
[No.10]松竹梅魅録さん

おはようございます(^^)
昨日はありがとうございましたm(__)m
久々にスレ動いて嬉しかったです(^^)

昨日の勝負は痛かったですね(((^^;)。
今日はいかがですか?
一応こちらではイベントがありますが、月曜日ですよねぇ~…こちらは大体回収してますからね…

私事で今日はじっとにらめっこしてますが、疲れたらマイホへ行ってみようと思ってます。(笑)

行かれるのでしたら、互いに負けないようp(^^)q!

松竹梅魅録さん
[No.9]松竹梅魅録さん

本当に是非遊びにきてくださいね(^^)b

これからの時間帯は仕事暇な時しか覗いたり、レスしたりしか出来ないけどね(((^_^;)    m(__)m

松竹梅魅録さん
[No.8]松竹梅魅録さん

こんにちは!ウチコさん!

でしょ(笑)♪o(^o^)o
よかった、同じ感覚で(笑)
前回は画面をなかなか見れず、下皿も抜いてしまってたから隣の親父の台見たりしてましたよ(笑)。またその親父と意気投合♪
このサイトにレス飛ばしてパチンコしてたのですが、隣で「確変入って3回転目です」「不二子の黒パン…」
とか、僕の台の実況ヘルプに回るんですよ(^-^)


おかげでその親父と話ながらのルパンは6連チャン!あとが悪かったんですがね…あっ、隣人に親切な人や話しやすい人が座るとよく当たる!!!
これもオカルト?(^-^;

黄桜 可憐さん
[No.7]黄桜 可憐さん

ウチコさん・どうもです。
確かにルパンは、楽しいけど怖いです。
かる~く裏切ってくれるから、打ちながらストレス溜まります(苦笑)

スピンフラッシュは嬉しいけど…

その後の展開がどうなるのか??
ある意味、ルパンの挑戦者です(笑)

ウチコさん
[No.6]ウチコさん

リノナナさん、おはようございます(^O^)
ルパンは波に乗るとドカンとくるので病み付きになりますよね(*^_^*)
でも最近は波に乗り切れないんですよ↓↓昨日も朝一スピンフラッシュだったのにワンセット止まり…(泣)

黄桜 可憐さん
[No.5]黄桜 可憐さん

ウチコさん・
おはようございます。甘デジは、こちらも台が少ないのでいつ、撤収されるか心配です。
ワタシはもともと普通機ルパンしか知らないし、甘デジはどれも打ってないんです。

ワタシの性格からするとサクッと当たり、ドカンと出るルパンが気持ちいいかも(笑)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報