CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

ウチコさん

確変継続のおまじない

ウチコさん

皆さんは確変を継続させるために何かやったりしてますか??
ちなみに僕は15R終了後の「確率変動」とか「チャンスタイム突入」って画面で玉詰まりを起こしています。何となく継続が続く気がします(もしかしたら勘違いかも…)笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ウチコさん
[No.4]ウチコさん

ソムソムさん、「下皿見てる」って気持ちスゴい分かります!!たしかに下皿見てたらよく昇格するかも(笑)
またそちらのスレにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますo(^-^)o

ウチコさん
[No.3]ウチコさん

リノナナさん、僕の行くホールにはまだ甘デジ入ってないんですよ(泣)おそらく普通ルパンと同じだと思うのですが…(汗)
お役に立てずすいませんですm(_ _)m

松竹梅魅録さん
[No.2]松竹梅魅録さん

ウチコさん、お久しぶり!
また、たまには遊びに来てくださいm(__)m

一応、サービスタイム突入の文字が出る前にボタンを押してます(笑)

また、15R確定のタイプが出る2~6ラウンド中は画面を見ず、受け皿の玉を見るようにしています(笑)
↑
そしたら6連チャン中4回15Rになりました(^^)
オカルトです。

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

ウチコさんさん・こんばんは。
おまじない、興味あります。

しばらく打ちに行ってないけど、来週 初打ち予定なんでいろいろ教えて下さい。

甘デジルパンは、コイン固定出来ますか?

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報