CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

松竹梅魅録さん

ルパンキャラ大好き!

松竹梅魅録さん

パチンコだけでなく、ルパンや不二子ってキャラが好きな人、パチンコだけでなく色んな話しましょう!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 471件中 101~110
ウチコさん
[No.371]ウチコさん

おぉ~↑↑ソムさんが帰ってきた~\(≧▽≦)丿お久し振りです、ウチコです(*^_^*)早速連チャンさせてますね!おめでとうございます(^O^)

実はソムさんがいない間にマイホのルパンがなくなりました(泣)だからこれからは僕の分まで爆発させて下さいね(^_^)v

PS.これからも呼び方はソムさんでいいですか?f^_^;

松竹梅魅録さん
[No.370]松竹梅魅録さん

今日の成果 本日10回当り 87回転で捨ててある台へ
オスイチ一発目 画面ホワイトアウトして初代立直 7当。2連チャンで終了。時短後、不二子黒パンでスピンフラッシュ 3当。確変中に単発図柄8当。が!久々の「確変またしても確変」昇格15Rの3連チャン。その後のまれるが、135回転目擬似連3回タイプラ「ルパンを呼ぶ悪魔の鐘の音」から4連チャン。またのまれたが86回転目よりルパンリーチで壁に不二子、張り込みリーチでスピンフラッシュと7連チャン。10200玉GET

松竹梅魅録さん
[No.369]松竹梅魅録さん

こんにちは。今日はルパンテレビスペシャルの日。楽しみに!

松竹梅魅録さん
[No.368]松竹梅魅録さん

みなさんソム改めてまして、松竹梅魅録です。閉めたスレですが、再開します。ルパン、不二子好きな人再び集まれ!!勿論、ルパンHOAX.9AUのパチンコ情報も集まれ!

☆マリリン☆さん
[No.367]☆マリリン☆さん

また 会いましょうね!!
また 見つけちゃうし!!
(笑)

(^^)ノシ

にくまるさん
[No.366]にくまるさん

まだ、間に合うよね!ソムさん、今までありがとう。こんな別れ方がくるのが薄々分かってた・・・
私のスレ二つとも続けて行きますから、愚痴りたい時や気が向いた時は必ず寄ってね!約束。したよ。
ソムさん、リノさんの優しさず~と忘れない。だから、さようならは言いません行ってらっしゃ~い。

松竹梅魅録さん
[No.365]松竹梅魅録さん

みなさん、長い間ご愛顧いただきありがとうございましたm(__)m!
本日をもちまして、このスレを閉めさせていただきます!
また、会えるといいですね!色んな意味で…
みなさん素敵なパチライフを!
ルパンに負けるな!

松竹梅魅録さん
[No.364]松竹梅魅録さん

…これは…どういうことかな…なんで…

一昨日、パチンコにしては不安よぎったんよね…

…わかった

松竹梅魅録さん
[No.363]松竹梅魅録さん

こんにちは!今日も1日暑いですが、p(^^)q

またレス入れてみます!

松竹梅魅録さん
[No.362]松竹梅魅録さん

楽さん おはようございます!
図面まで完成ということは、確実に楽さんのお店が順調に良い方へ展開しているんですね(^^)b
今後、内装工事や設備投資を行っていけば、ますますパチンコには行けなくなるかも…ですよ(苦笑)。
早く開店準備までトントン拍子に進んでいきますように(^^)b。

楽さん、忙しくなるね…大まかな収入予測から水道光熱費・材料費・賃貸料等を考え、純利益(本利益)ようは自分の給料を抽出しなくてはいけない…おぉ~と!長くなりそうですね(^^;

今のうちにたくさんパチンコ打っておいたがよいかも(^^)b!です。(笑)

今日も1日頑張りましょう\(^^)/!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報