CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

松竹梅魅録さん

ルパンキャラ大好き!

松竹梅魅録さん

パチンコだけでなく、ルパンや不二子ってキャラが好きな人、パチンコだけでなく色んな話しましょう!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 471件中 91~100
ウチコさん
[No.381]ウチコさん

最近はエヴァ4(個人的に好きなので)、大海スペシャル(新台だから)の二つを中心に立ち回っています↑↑なかなか爆裂台に巡り合えませんがf^_^;

松竹梅魅録さん
[No.380]松竹梅魅録さん

ウチコさん、ルパンは甘デジタイプばかりですよ!
普通機をも少し、ちゃんと打っておけばよかったと反省してます(苦笑)。
レディコミの漫画経由の名前だから引くかも(苦笑)。

松竹梅魅録さん
[No.379]松竹梅魅録さん

ウチコさん、みろくは頑張ってパチりますよ(笑)ウチコさんには申し訳ないのですが、新台は初打ち当たってます!大海がきっかけでいい感じですよ。ウチコさんは最近何を打たれてますか?

ウチコさん
[No.378]ウチコさん

すいません、名前の由来の漫画のこと全然知らないんですf^_^;今度探して読んでみますね!

みろくの行くホールは甘ルパンあるんだ↑↑僕の行ける範囲内のホールにはまだないです(泣)早く入らないかなぁ(>_<)

松竹梅魅録さん
[No.377]松竹梅魅録さん

みろくです。 ウチコさん 本当久々でした 最近マイホも新台ラッシュ CRルパンは消えましたが 甘デジルパンは残りました! 大海はたまたま嵌まらず勝てましたけどね  あと名前はレディコミ連載された漫画(テレビドラマでも)からいただきました。見てるかなぁ…(苦笑)

ウチコさん
[No.376]ウチコさん

みろくっすか↑↑りょーかいです(^o^)/

海は僕も少し打ってきましたよ!単発だったけど…(泣)ここ最近は負け続きなんですよ(;_;)だからいちおう今週はパチ休です↑

みろくは僕の代わりにどんどん出しちゃって下さいねo(^-^)o

松竹梅魅録さん
[No.375]松竹梅魅録さん

楽さん、お久しぶりです。仕事休んでパチンコ三昧…嘘です(苦笑)。
色々と忙しかったんです。また、ルパン好きな楽さんと話が出来て嬉しいです。
プレミアは、百発百中リーチ以外はたくさん見ましたよ(笑)またレスします。

楽太郎さん
[No.374]楽太郎さん

ミロク???? ソムでええやん! まぎらわしいぞ! でも久しぶりぃ~何してたん?!  (-.-;)

松竹梅魅録さん
[No.373]松竹梅魅録さん

ウチコさん、忘れてました…マイホからルパン消えたんですか…悲しいですね うちは消えないように出来るだけ通いつめます!(笑)

松竹梅魅録さん
[No.372]松竹梅魅録さん

久しぶりです ウチコさん エヴァプレや大海打ってました(照)大海は嵌まると聞いていましたが、コブラもそう…なぜかビギナーズラックで 初打ちだけは相性いい(笑)昨日はルパンと不二子に愛されまくりました しかしルパンに昨日は3人だけ…やはり25日は皆さんパチンコ行かないのかな? 一応魅録(みろく)と改名しましたので、愛称…みろくと呼んでください。「さん」はつけなくていいですよ(笑) また楽しくレス交換しましょう!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報