CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

松竹梅魅録さん

ルパンキャラ大好き!

松竹梅魅録さん

パチンコだけでなく、ルパンや不二子ってキャラが好きな人、パチンコだけでなく色んな話しましょう!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 471件中 1~10
松竹梅魅録さん
[No.471]松竹梅魅録さん

ご愛顧ありがとうございました。m(__)m
新たに魅録として再出発しました。
みなさん、パチンコ話持って【2】の方を宜しくお願いしますm(__)m

松竹梅魅録さん
[No.470]松竹梅魅録さん

みなさん、お疲れ様です!魅録です。
そろそろスレが500レス…
一旦〆して、新たに魅録のスレで建てます。
また参加してください。
ありがとうございました!

松竹梅魅録さん
[No.469]松竹梅魅録さん

ウチコさん、ありがとう!
ありゃ、パチンコ打てないか~(^^;。
偵察程度にホール覗いて…って打ちたくなるか(笑)
たまにはゆっくり過ごしてください!
私も打てないから(T_T)

ウチコさん
[No.468]ウチコさん

みろく、おはよー(^o^)/

お仕事頑張って下さいね(*^_^*)僕は今日はパチ休です。お金がないからムリしない、ムリしない(笑)

松竹梅魅録さん
[No.467]松竹梅魅録さん

みなさん、おはよう!
朝です\(^^)/
今日も仕事に、パチンコに燃えましょう!
暑さに負けるな~!パチは熱くなれ~!(爆)
またもや早寝しすぎて、眠れない(T_T)
朝イチパチンコ!アフター仕事!はしんどいかな(^^;

松竹梅魅録さん
[No.466]松竹梅魅録さん

ウチコさんすいません!
私も帰宅後、お酒を飲んでふて寝してました。
新台の種類自体は、かなり多いと思いますよ。
小林幸子、森昌子、アバンギャルド、大海スペ20台、稲中もあります。
が、あまりの新台の入れ替わりの早さに固定客がつかなくなっているのではないでしょうかね…
傾き祭…20台あっても客数半分、今日は2台だけ傾いてました…
そろそろマイホの移動時期かもです。

ウチコさん
[No.465]ウチコさん

まいどまいど返信遅れてすいませんm(_ _)m
結果どうでしたか??ガセイベントは単に客集めの一つだからホールの釘とかは特に平日と変わらないと思うんだけど…f^_^; 釘はいつも通りでしたか??

松竹梅魅録さん
[No.464]松竹梅魅録さん

ウチコさん、お久し振り!
可憐!お疲れ様!

今、ホールだよ(^^;
調子つかめないまんま、熱いリーチくるけど当たらない(;´д`)
前回ので負け癖ついたか…大負けする前に手を引かねば…やはりホールはかなり客減ってる…イベントもガセっぽい(--;)

松竹梅魅録さん
[No.463]松竹梅魅録さん

ウチコさん、お久し振り!
可憐!お疲れ様!

今、ホールだよ(^^;
調子つかめないまんま、熱いリーチくるけど当たらない(;´д`)
前回ので負け癖ついたか…大負けする前に手を引かねば…やはりホールはかなり客減ってる…イベントもガセっぽい(--;)

ウチコさん
[No.462]ウチコさん

ども(^o^)/お久し振りです、ウチコです(^O^)

かなーり久し振りにルパン打ってきました↑↑(サブホが1週間ほど前にリニューアルオープンしたんです)
昼から出撃してハイエナした台で4連\(≧▽≦)丿しかも初当たりが擬似連なし、金手錠でルパンリーチだったのに復活大当たりでした!マジびっくりですよ!!
でも時短が静かすぎたんで即ヤメしましたけどね(笑)

皆さんは最近どうですか??

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報