CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

みゃーさん

質問!

みゃーさん

通常背景で変動開始直後キャラが何かしゃべることってありますか?
ごえもんが何かしゃべったように聞こえたんです。でシルエットチャンス→大当たり!!

空耳??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
黄桜 可憐さん
[No.15]黄桜 可憐さん

ルパンがコーヒー飲んでるのは見たけどセリフ無かった…プレミアをいつも見る人って パチの神が降りて来た人のようで拝みたくなります。。。。。

みゃーさん
[No.14]みゃーさん

今日久しぶりに打ったんですが、ルパンと次元もしゃべりました☆
ルパンはコーヒーを飲んで、次元はうろうろ歩きました。その行動の時に。
結構ルパンは打ってたし、コーヒー飲んだりすることはしってたんですが今まで一度も見たことなかった!その時しゃべんですね~。知らなかった…。その後は消灯→シルエットチャンス

ハズレました…

私が五エ門のしゃべってるのを聞いたのはきっとこれですね!ぼーっとしてたので五エ門がどんな行動をとってたのか見てないですが(笑)

二回中二回当たったのは、その時引きが強かったんですねきっと☆

黄桜 可憐さん
[No.13]黄桜 可憐さん

みゃーさんの場合の シルエットチャンスで当たりの法則は何だろ~ 五エ門の言葉が気になって仕方ない。。。。。。。

黄桜 可憐さん
[No.12]黄桜 可憐さん

そうかぁ…誰かの一声で シルエット&侵入チャンスに つながる…外れ(=_=;)  でもシルエットが不二子ちゃんなら?どうなるんだっけ??

みゃーさん
[No.11]みゃーさん

五エ門が何かしゃべったように聞こえた時は消灯して私の場合シルエットチャンスでした

今まで2回あって2回とも当たったけど、当たり確定ではないみたいですね

黄桜 可憐さん
[No.10]黄桜 可憐さん

昨日 打ってたら侵入チャンスありました 確かに消灯したけど  誰かのセリフがあったのか記憶無し!当然 ハ・ズ・レ!!

戦国さん
[No.9]戦国さん

次元がそろそろ始めるか、みたいな事言って一瞬画面から消えた後に侵入チャンス出ました。外れたけど…
何か特殊なセリフ言うと消灯演出起きるんじゃないですかね~

黄桜 可憐さん
[No.8]黄桜 可憐さん

心配なのは仕事人桜バージョン導入&他の新機種でルパン撤収…甘デジルパンも構えてる事だし…仕事人も好きだけど まだまだルパン打ちたい!ホールは薄情だぁ(泣)

黄桜 可憐さん
[No.7]黄桜 可憐さん

今日ホール行ったら 空き台無し!いつも座る台(もちろんルパン)昼過ぎに6箱積んでたぁ。。。五エ門まで寝たらどうするよぉ~寝るのは銭形だけでいいよ!友達に五エ門イビキとなんか喋るらしい…に興奮してた(笑)そりゃあ興奮するよね…

みゃーさん
[No.6]みゃーさん

イビキかくほど爆睡するなよ五エ門(笑)
寝てる五エ門見ると起きろ~って心の中で叫んでます!

誰かしゃべってるの聞いた人いないかなぁ。

う~打ちたい(>_<)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報