CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

みゃーさん

質問!

みゃーさん

通常背景で変動開始直後キャラが何かしゃべることってありますか?
ごえもんが何かしゃべったように聞こえたんです。でシルエットチャンス→大当たり!!

空耳??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
黄桜 可憐さん
[No.5]黄桜 可憐さん

えぇ~ッ?五エ門の…イビキ!!絶対プレミアヾ(^▽^)ノ  見たい、打ちたい、積んでみた~い!今度から液晶を しっかり見なきゃです。。。。。

もんぷちさん
[No.4]もんぷちさん

ごえもんがイビキかいてたことありましたよ。グゴォ~って(笑)
リーチきたけど当たりませんでした(^_^;)

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

そうですか…プレミアなのかも?ルパンの声は かん高いから聞き取りやすいけど(笑)五エ門は静かに座ってますもんね…

みゃーさん
[No.2]みゃーさん

全消灯後の図柄同士の会話じゃないんですよねー。プッシュボタンを押すのでもなくて…。

変動中、座ってるごえもんが何かいうんです!
以前もあってその時も当たりました。

ボーッと打ってた時に聞こえたので他の台からだったのかも。たまたまそのタイミングで当たっただけで。

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

今 ホールを偵察中です 図柄同士の会話はありますよ それは一旦 消灯します プッシュボタン押しました?ボタンの枠が赤いと それぞれの声のメッセージが聞けるけど…でも大当たり!おめでと~♪

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報