CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

楽太郎さん

バカンスモードや銭形モードで・・?!

楽太郎さん

バカンスモードで西瓜のビーチボールが出た後、チビ不二子が右端にひょこっと出たり、銭形モードに銭形のチビ銭形が出るのって何かあるの?ちなみに私の経験ではメールのやり取り無く、いきなり携帯の画像が出る場合があり当たる割合が大ではないかと・・もちろんチビが出てです・・まぐれかも知れませんが・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
楽太郎さん
[No.8]楽太郎さん

ソムソムさん有難う! ちなみにプレミアだと思うんですがルパンリーチの時 銭形の頭上に数字が落ちますよね!その時 通路の影で不二子が隠れて立っていた!(数字の左側)そのまま不二子の横取りリーチとなり大当りしました!o(^-^)o  滅多に見れない貴重な場面でしょ?!

松竹梅魅録さん
[No.7]松竹梅魅録さん

朝になりましたm(__)m。
おはようございます!

スベリのリーチって普通のリーチよりも熱いですよね(^^)b。 チビキャラはそのスベリを発生させるチャンス予告です。
ただ出現率も少なく、出現しても現代機は熱くないみたいです。
補足でした(^-^;。
多少は理解いただけましたでしょうか?
頭の中ではわかっているのですが、説明うまくできずすんません!!m(__)m。

楽太郎さん
[No.6]楽太郎さん

ソムソムさん 有難うございます。なるほどぉ~擬似連3回来た時はかかりましたも・・よく判りました! m(__)m

松竹梅魅録さん
[No.5]松竹梅魅録さん

ピタッと止まらずに、擬似連が続く時みたいにリーチ図柄が滑って止まることを予告することと思うのです。

楽太郎さんがバカンスモードで擬似連と絡んでいたら当たっていたかもしれません。

すべりや戻り図柄のリーチは、少しだけ信頼度が高くなるから、期待させるための予告だと思っています。

仕事が終わったらまたレス入れてみますm(__)m。
わかりにくくてすんません。

楽太郎さん
[No.4]楽太郎さん

ソムソムさん ご丁寧に有難うございます。あの~質問なんですが、そもそも「すべり予告」って何ですか?今まで全く気にしないで打ってたものでパチンコ用語をあまり理解してませんでした・・(-.-;)

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

深夜にど~も!
チビ不二子やチビ銭形はすべり予告です(^^)。出現率は低いのですが…申し訳ない!!m(__)m

あまりアツくありません。
またスイカはすべり予告発生のチャンスだと思います。
ただすべり確定ではありません…私も外したから(苦笑)。
深夜にm(__)m。

楽太郎さん
[No.2]楽太郎さん

プニさん!情報有難うございます。やっぱりアレでかかるとプレミアなんだ。でも出て来たタイミングではほとんどかからないよね?! あっ!だからプレミアなんかぁ!!!(-.-;)

プニさん
[No.1]プニさん

リーチになった時当たりましたよ、両方とも画面変わり時にリーチがかかればプレミアかも…

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報