CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

楽太郎さん

バカンスモードや銭形モードで・・?!

楽太郎さん

バカンスモードで西瓜のビーチボールが出た後、チビ不二子が右端にひょこっと出たり、銭形モードに銭形のチビ銭形が出るのって何かあるの?ちなみに私の経験ではメールのやり取り無く、いきなり携帯の画像が出る場合があり当たる割合が大ではないかと・・もちろんチビが出てです・・まぐれかも知れませんが・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
楽太郎さん
[No.18]楽太郎さん

ソムソムさん 今日は飲み屋のママさんと約束してるので待ち合わせ時間までまたやって来ますわ!(-.-;)

松竹梅魅録さん
[No.17]松竹梅魅録さん

こんばんは!
そのわずかな時間でも勝ちは勝ち!
おまけにプレミアまで(笑)\(^^)/素晴らしいです!

楽太郎さん
[No.16]楽太郎さん

いや~散髪行って少し時間あったもんで行っちゃいました・・(照)

松竹梅魅録さん
[No.15]松竹梅魅録さん

おつです。(笑)。

仕事の合間の(^。^)y-~してます。

ちゃっかり 打ってるじゃないですかぁ(爆)。
とりあえず勝ち(ですよね?)おめでとうございました!

楽太郎さん
[No.14]楽太郎さん

ソムソムさん!またまた不二子が隠れてました!そこまで行く前にルパンが警官をガスで倒すでしょ?その時壁の←(矢印)とルパンの持っているガスボンベが虎柄になってて不二子が現れるといった具合です!プレミア結構引くのに6箱しか出ませんでした・・(-.-;)

松竹梅魅録さん
[No.13]松竹梅魅録さん

楽太郎さん、お疲れ様です。パチンコ勝ったらママ連れて飲みにいくとはすごいですね!!

私も20日に一度は散髪にいきます。パーマは目立ちますもんね(^^)b 伸びるのすぐわかるし…

パチンコ残念でしたね。
またホールに出掛けられたら朗報を聞かせてください!!

楽太郎さん
[No.12]楽太郎さん

飲み会かぁ~ 私も酒が大好きで先日 3店舗のママを引き連れ朝3時迄飲んでしまいキョロキョロになってました・・(-.-;) いつも勝ったらすぐ飲みに行ってしまうので金が貯まらないんです! 今日はパンチ(散髪)かけに行くので多分ルパンは時間的に無理があると思いますので中止です・・すみませんm(__)mしょうもない書き込みで・・(-.-;)

松竹梅魅録さん
[No.11]松竹梅魅録さん

よかったっすね(^^)v。
おめでとうございま~す。
連チャンはしましたか?

結局こちらは飲み会でルパンとの対面なしでした(T_T)。

楽太郎さん
[No.10]楽太郎さん

ソムソムさん!今日 バカンスモードで立て続けに西瓜と不二子が出て投げキッスで当たりましたわ!(^O^)/

松竹梅魅録さん
[No.9]松竹梅魅録さん

こんにちは(^^)v。
おぉ~、素晴らしい!!プレミアですよプレミア!!

五エ門リーチの時、足元の般若の面はあるんですけどね(;^_^A

お互いp(^-^)qですよ!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報