CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

楽太郎さん

群予告って?!

楽太郎さん

昨日 リーチ中にルパン・次元・五衛門の群予告が流れ「よっしゃ~!」と思ってたらハズレ・・アレッて確定じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 658件中 71~80
楽太郎さん
[No.595]楽太郎さん

しっかし七人で今回もお志乃が水玉の着物着てたのにハズしてしまいました・・何かからまないと当たらないのかなぁ~???  (-_-)

可憐ちゃん 昨日はママとお姉ちゃん達と酒池肉林の大騒ぎで、今バテバテ・・(*_*)

開店したら行けなくなるし今からお姉ちゃん達に宣伝しとかないとならんからね!  (^O^)

魅録 ツッコミがうまくなって来たやん! その調子その調子!!  (^O^)/

あんチャンちゃん もう打ってるかな???
俺のわずかな勝ち念を送るでぇ~ 「どりゃ~!」

黄桜 可憐さん
[No.594]黄桜 可憐さん

もうっ!楽さんったらぁ~(笑)
パチ勝ち!
良かったね…


その後も楽しめて…
(;¬_¬)ジトーッ

てぃんかーさん
[No.593]てぃんかーさん

楽さん




おはよです

うちも昨日の結果報告です

麻雀→30K負け…
ホール移動
占星少女ななみで
42K回収
結果7Kの勝ち(笑)

打った事ない台で普通なら面白くないと思えた(笑)

又回収一歩前進(^o^)v

ちなみに今から準備して?パチ行こうかと思ってるよん♪

松竹梅魅録さん
[No.592]松竹梅魅録さん

楽さん…(^^;(苦笑)
無法地帯ちゃうやろ(笑)
楽さんに守られた安全地帯でしょ(^o^;)

パチンコ話、楽しいこと、大歓迎だよね(b^―゜)?

松竹梅魅録さん
[No.591]松竹梅魅録さん

よっしゃ!楽さん\(^^)/

勝ちパチンコおめでとう!久々に楽さんのパチンコで喜んでるレス見たよ(^^)

飲み過ぎ注意(-_-;)

おめでとう\(^^)/

楽太郎さん
[No.590]楽太郎さん

あんチャンちゃん ここは誰でも素直に入れる無法地帯だから何食わぬ顔で入って来てぇ~!(^O^)/

で、皆様! お蔭様で無事4K勝ちで終了し、彼女であるママを呼び出し、師匠の店で夕食を済ませ飲んで参りました!
たった今帰宅しました!

知らぬ間に多くの方々(3人やけど・・)からご声援を頂いていたようで、この場にて挨拶とさせて頂きます・・(-.-;)

皆様の暖かいご声援、お気持ちに・・・謝m(__)m

てぃんかーさん
[No.589]てぃんかーさん

楽さん





お疲れさん

可憐ちゃんとこに
カキコしたけど
又出直してきたら
ココ来ていいかな?

松竹梅魅録さん
[No.588]松竹梅魅録さん

楽さん、念を送る!

どぉりゃ~~~!
パチンコ久々のリベンジ勝ってね(b^―゜)\(^^)/

黄桜 可憐さん
[No.587]黄桜 可憐さん

楽さん!



安心したよ~



可憐も 頑張るよ!!\(^-^)/

てぃんかーさん
[No.586]てぃんかーさん

楽さん





ファイトファイト!q(^-^q)

うちも今日は頑張ってくるからね!!


ファイトだよ(^ー^)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報