CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

楽太郎さん

群予告って?!

楽太郎さん

昨日 リーチ中にルパン・次元・五衛門の群予告が流れ「よっしゃ~!」と思ってたらハズレ・・アレッて確定じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 658件中 31~40
てぃんかーさん
[No.635]てぃんかーさん

楽さん
壊れたぁ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それ頭から離れられなくなりそうだよ(笑)


モーバチ今日も惨敗(;o;)

楽さん
リベ頑張ってネ!!

楽太郎さん
[No.634]楽太郎さん

キノコのこ~の子元気の子 ♪♪ の北斗・・・
 (:_;)

もう大枚負けても慣れてしまったみたいで、あまりショックは感じません・・(-_-)

クソ~明日リベンジや!!  (-_-#)
オジサンは怒ってるんやでぇ~!! (-_-メ)

黄桜 可憐さん
[No.633]黄桜 可憐さん

楽さん …
お疲れ様でした~ぼろぼろに
何に やられたの~?


魅録の状況が
いまいち 解らない…

今まで 寝てたから(苦笑)

大丈夫~?(..)

楽太郎さん
[No.632]楽太郎さん

可憐ちゃん 今日はボロボロ・・(T_T)

2回しかかからず全部呑まれ、スッカラカン・・
 (゜▽゜)

魅録にツキも運も全部持ってかれたぁ~・・・・
 (ノ><)ノ

黄桜 可憐さん
[No.631]黄桜 可憐さん

楽さん
勝ったねぇ~
おめでとう!でももう その台が
撤収かいな?
ウウ~ッ!(-_-)



大丈夫!
勝つ!楽さんは
勝つ!


頑張って~(^^)d

楽太郎さん
[No.630]楽太郎さん

魅録 そうなんや?!
いきなりだったんで判らんかった・・あんまり他のカキコ見ないからなぁ~・・・結愛ちゃん ゴメンね! m(__)m

魅録にツキ返して、お姉ちゃんとこはツケ返さないといけないので大変!
 (>_<)

いっぱい稼がなきゃ!
マイホはまたまた春夏秋冬が撤去され春一番が入ったし・・・何で俺がやる台から撤去するんやぁ~と叫びたいとこやけど、考えようによっちゃ俺が次回撤去される台の辺をうろついてるっちゅう事やな・・・(-.-;)


まぁ北斗はしばらくなくなりそうも無いんで頑張りますわ!
魅録も頑張れぇ~!!
「とりゃぁ~!!」
とりあえず念も送ったで!   俺は昼からやな!
 p(^^)q

松竹梅魅録さん
[No.629]松竹梅魅録さん

楽さん、アバター犯罪者みたくなって変だけど魅録です!(^^;


結愛(ゆめ)さん=あんチャンだよ!!

楽さん、今日はツキ返してね(b^―゜)
魅録もパチンコ行くからね!(^^)v

姉ちゃんとこ行かんかっただ(^^)。報告期待してたんだけどな(^^;

今日もパチンコp(^^)qだよ!

楽太郎さん
[No.628]楽太郎さん

ゆめ さん・・なんだね!誰じゃ~ケツアイなんて言ってるんわ!

今 可憐ちゃんのカキコ見て解りました! m(__)m

魅録も ゆうあ だって!
プププ (#^.^#)

さて!読み方も解った事だしもう一眠りしま~す! お休みぃ~(∪o∪)。。。





ところで結愛ちゃんて熟女なんかな???ヒソヒソ・・・(¨;)

楽太郎さん
[No.627]楽太郎さん

結愛さん ← これ何て読むの??? ケツアイ???
??(゜Q。)??
はじめましてだよね?
いらっしゃ~い!

俺のツキでいいなら念送るんで行く時 言って!

魅録 昨日 師匠んとこ行った後、お姉ちゃんとこにも行ってしまい、今日は二日酔いでした! 
だから今日は行かないで家に居たよ!

てぃんかーさん
[No.626]てぃんかーさん

楽さん




勝ちオメ~♪
最近上向きだね(^.^)
良かった!良かった!!


北斗打ってみたいけど
まわりが兄ちゃんばっかで中に入りにくくてね(--;)

そのツキ~
私にもちょだ~い(^o^)/


楽さんのお叫びが聞こえてきそうだよ(笑)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報