CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

黄桜 可憐さん

外れのタイプラ予告

黄桜 可憐さん

数々のタイプラ予告ロゴで、必ず外れるロゴはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
黄桜 可憐さん
[No.17]黄桜 可憐さん

ありがとう!テキーラさん!さよなら自分!!

松竹梅魅録さん
[No.15]松竹梅魅録さん

たぶん…甘デジはいっぱいだと思います…
たくさん当たってください…応援します!
…暇な時のオールキャストの頃が懐かしいっす(^-^;

黄桜 可憐さん
[No.14]黄桜 可憐さん

騙し騙されね‥(苦笑)ホールに行って決めようと‥思ってます。

松竹梅魅録さん
[No.13]松竹梅魅録さん

モンキー先生曰く、表に出すと騙して騙されてのルパンのストーリーにおもしろみがなくなるから、その時の一話こっきりだと聞きましたよ。  今回初めてルパンを打って、割と相性よかったので次もp(^-^)qます!
サックスさんは甘デジ狙いですか?

黄桜 可憐さん
[No.12]黄桜 可憐さん

知らないストーリーでした。ルパン、やはり粋な事してくれますね。不二子も不二子らしい(笑)

松竹梅魅録さん
[No.11]松竹梅魅録さん

知ってますか?ルパンの漫画に未来があるのですが、経緯はわからないけど、不二子には子供がいて、ルパンの子供なんですよね(笑)。ありえないでしょ(笑)。

松竹梅魅録さん
[No.10]松竹梅魅録さん

すいません(^^;、大河ドラマ見たことないんです。というかテレビ自体あまりみれませんm(__)m。

パチンコの本が夜の友…かな(笑)。
自分は水曜日が休み、そして給料日!
ルパンに再チャレンジです。(あまり使わずに遊んでますが…)。タイプラ出ると熱いのでそれなりに楽しめますね!
互いに頑張りましょう!
p(^-^)q

黄桜 可憐さん
[No.9]黄桜 可憐さん

ルパンと不二子はこのままでいいのだろうか?

黄桜 可憐さん
[No.8]黄桜 可憐さん

そりゃあ勝つ気で行きます!慶次、打ちたくても常連さんが座ってます。お松は大河ドラマの『わたくしにお任せ下さりませ』の松ですよね?

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報