CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

黄桜 可憐さん

外れのタイプラ予告

黄桜 可憐さん

数々のタイプラ予告ロゴで、必ず外れるロゴはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
松竹梅魅録さん
[No.7]松竹梅魅録さん

絶対、勝ってください!!
普通機よりもなぜか今は甘デジ人気で、よく出してると思いますp(^-^)q。

タイプライターは慶次のキセルみたいなものですね(^^)b

黄桜 可憐さん
[No.6]黄桜 可憐さん

テキーラさん、ありがとう。タイプラが無いとルパンを打ってる気がしませんよ。来週、木曜日休みなので絶対パチしますよ!

松竹梅魅録さん
[No.5]松竹梅魅録さん

お疲れ様でした。
甘デジタイプのタイプライター予告は思ったより外れて悔しい思いをしました。
早くパチンコ打ちにいけますよう!!\(^_^)/

黄桜 可憐さん
[No.4]黄桜 可憐さん

こんばんは、自分はルパンのオープンカーは見てないです。不二子のハーレーで外しました。あれは行き先とか関係あると思いましたが‥謎です。

ウチコさん
[No.3]ウチコさん

僕は最近よくタイプラなしでも発展しますよ(*^_^*)ルパンがオープンカー乗ってきたら確定です!でもよっぽど強い予告でも来ない限りまず当たらないです(泣)
ちなみに今日はルパンがオープンカー乗ってたのに発展しない法則崩れで確変ゲットしました(^O^)

黄桜 可憐さん
[No.2]黄桜 可憐さん

ウチコさんさん、ありがとうです。ピンクダイヤリーチはタイプラ無くても発展ですか?!‥カットインのバックの色によって確率が違うと聞きましたが、解らなくなりますね。

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

これと言ったのはないですが、ピンクダイヤ強奪リーチでタイプラなしの時は必ずと言っていいほど外します(泣)タイプラあってもルパン達のカットイン入らないと信用出来ない…

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報