CRギャラクシーエンジェル

アローマさん

思い出の予告を教えてください

アローマさん

こんにちは!
もしよかったら皆さんの思い出のある予告やうれしい予告、感動した予告などあったら教えてください。
ちなみに自分はmissionmode中にmissionmode再突入したときの「ドル箱を準備せよ」っていうやつが1番の思い出です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
アローマさん
[No.13]アローマさん

すんません。
お気に入りのCB予告の一つとして
ちとせの「どんな戦いであろうと、決して退きません」というのがあるんです。経験上ですが当確だと思っています。
知ってる人おりますか?

あと余談ですが、自分が打ってた台の隣でCBの「激熱よ」プラス金枠の「おいしいですよ、おひとついかがです」で黒き月ではずしていました。
他人事ですが可哀相と思いました。

シュルトさん
[No.12]シュルトさん

プレミア梅さん。ありがとうございました。

プレミア梅さんさん
[No.11]プレミア梅さんさん

こんばんは
シュルトさんからの問合せに答えま~す。
ミッションモード中の「ドル箱を用意しろ」の任務完了は、確変図柄、通常図柄問わず、リーチとなった時点で、任務完了となります。

シュルトさん
[No.10]シュルトさん

ふと、疑問に思ったのですが、ドル箱を用意しろ、ってどこで任務完了になるんですか?
すみません、下らない質問で・・・m(__)m

プレミア梅さんさん
[No.9]プレミア梅さんさん

そうですね。ATXを打っていましたが、赤文字で天恵というのを見ました。

ヤマザキさんさん
[No.8]ヤマザキさんさん

こんちわ~

コンビニでヴァイン登場→クロノドライブ突入
タイトルで天恵ですかね~

OSCIさん
[No.7]OSCIさん

こんにちは。僕はタクトが出てきたシリアス系プレミアステップ5ですね。あれは衝撃でした。

OSCIさん
[No.6]OSCIさん

こんにちは。僕はタクトが出てきたシリアス系プレミアステップ5ですね。

OSCIさん
[No.5]OSCIさん

こんにちは。僕はタクトが出てきたシリアス系プレミアステップ5ですね。

夢夢夢さん
[No.4]夢夢夢さん

おはよーございます!

私はクロノクエイクリーチでの会話の時にタクトとミルフィーユの向きが反対の時です。

あと赤クジラが出た時は嬉しいですネ。

CRギャラクシーエンジェルの関連情報