CRギャラクシーエンジェル

アローマさん

思い出の予告を教えてください

アローマさん

こんにちは!
もしよかったら皆さんの思い出のある予告やうれしい予告、感動した予告などあったら教えてください。
ちなみに自分はmissionmode中にmissionmode再突入したときの「ドル箱を準備せよ」っていうやつが1番の思い出です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
きゅうたろんさん
[No.3]きゅうたろんさん

すみません。全赤CB1回だけなんて言ってましたが記憶を辿ってみたらまだ色々ありました(^^;)でも初めて全赤CBだったので思い出になっております。。

きゅうたろんさん
[No.2]きゅうたろんさん

こんばんは~。

僕が思い出に残ってる予告はココ全赤CB「たくさん出るといいですね」とXSU3と4です!!

全赤CBはこれ一回だけです^^;

シュルトさん
[No.1]シュルトさん

こんにちは~。

自分はコンビニのステージで、タクトが来店して『大当たりおめでとう』というプレミアですね~。
初打ちだったので嬉しかったというより、ビックリしました!
長々とすみません・・・

CRギャラクシーエンジェルの関連情報