CRギャラクシーエンジェル

ちいにゅんさん

?プレミア?

ちいにゅんさん

昨日はぢめてリーチのあと全回転みました?
はぢめてだったのでリーチ中に歌が流れててビックリ??
あとプレミアってどんなのがありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
がーくんさん
[No.13]がーくんさん

ちなみに、確変中のムービーはミルフィー以外でも当たれば確変確定で、GAFのプレミアは、最初にシヴァが出ても当確です、ちなみに自分はシャトヤーン連続予告が一番好きです

ちいにゅんさん
[No.12]ちいにゅんさん

教えてもらえてよかったです☆ありがとございます(´・ω・`)

最近当たらない(/_・、)

ライコー田中さん
[No.11]ライコー田中さん

擬似連とは、擬似連続予告の略です
1つの保留で2回転以上する予告(内部的には、1回転)
代表的なのがミルフィーユ予告になります
ミッション突入時に擬似連すると当確となります

ライコー田中さん
[No.9]ライコー田中さん

GAフラッシュのプレミア紹介の中でミルフィーをミルヒィーと誤って記載していました
お詫びとして出撃プレミアを記載します
タクトの号令の所が千歳カットインで当確
紋章機出撃シーンでキャラクターカットインで当確です

ライコー田中さん
[No.8]ライコー田中さん

はじめまして、ライコー田中です
GAフラッシュのプレミアを語らせてください
擬似連1回目のキャラクター自己紹介演出が来ると2回目でキャラクタームービーが入り当確となります
1回目でタクトがミルヒィーに話し掛け2回目で今は一人にしてください、だとクロノドライブモードに入ります

ちいにゅんさん
[No.7]ちいにゅんさん

なんでみんなそんなに詳しいんですかっ(*´д`*)

ラッキーマスターさん
[No.6]ラッキーマスターさん

ちいにゅんさんのはエンジェル隊よこくですね。通常、時短中は激熱で確変中は、ミルフィーユに限り確変かくていですね。

ぴよんきしみさん
[No.5]ぴよんきしみさん

SU5の大当たり確定のプレミアだったような… その場面までいって外した事はないです↑↑2日連続で負けてるので次打てるのいつになるやら…(-.-)y-~また報告聞かせてくださいね~ エターナルラブのアラーム音で我慢しときます(;^_^A

ちいにゅんさん
[No.4]ちいにゅんさん

すごいですなあ(´・ω・`)
今日いきなりミルフィーがタクトにキスをしてミルフィーが初めてのキスとかいってる予告みました☆
これわプレミア??

CRギャラクシーエンジェルの関連情報