CRギャラクシーエンジェル

ちいにゅんさん

?プレミア?

ちいにゅんさん

昨日はぢめてリーチのあと全回転みました?
はぢめてだったのでリーチ中に歌が流れててビックリ??
あとプレミアってどんなのがありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ラッキーマスターさん
[No.3]ラッキーマスターさん

はじめまして、プレミアを語らせてください。おれは、リラックス系予告のミントがおいしいじゃなくて、至福~とか、シリアス系で、ミルフィーじゃなくてタクトがハニーっていってるのとかありました。

ちいにゅんさん
[No.2]ちいにゅんさん

え!?
すごいですね(*´д`*)
わたしもはやくみたいです☆
でもなかなか続いてくれない(/_・、)

ぴよんきしみさん
[No.1]ぴよんきしみさん

ちいにゅんさん(*^o^*)/~はじめまして!私が見たのは背景予告でちとせが入隊するシーンタクトとミルフィーユが寝ころんで勝ったな!楽勝ですね~(^^)/って言ってるシーン擬似連セリフ赤モジでミントの月刊駄菓子クラブですわetc… でもやっぱり全回転が一番ですっ=(#^艸^)

CRギャラクシーエンジェルの関連情報