CRA羽根ぱちんこ水戸黄門

パパイヤさん

黄門ラッシュ中

パパイヤさん

今日、230回ハマり台に座り500円で、玉ちゃんボーナス…黄門ラッシュへ。 でも、なかなか入らず、やっと入ったけど3R。次は悪代官へ。引き戻しなしでした。ラッシュ中にVゾーンに、なかなか入らないと継続は期待出来ませんか? 入ってもラウンド数が少ないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
コォザックさん
[No.22]コォザックさん

お初です!!
水戸ラッシュきたら悶絶ですね( ´艸`)
羽モノ大好きです!!
よろしくお願い(´m`)

桜パパさん
[No.21]桜パパさん

こんばんは☆自分も最近打ちに行けてないのでかなり手が震えてますよ(*_*)千円ヒットですか~、羨ましい限りです!

パパイヤさん
[No.20]パパイヤさん

桜パパさん、こんばんは。久し振りに打ってきました。ラッシュ6回、悪代官ボーナスを2回も引き戻し出来ました。投資額は1000円でした。打ち込まずに早々に引き上げて帰りました。

桜パパさん
[No.19]桜パパさん

3R6R9R15Rともに振り分け率は同じなのでV入賞が続くならそのまま変えない方がいいと思いますよ☆勉強も仕事も頑張ってくださいp(^^)q

パパイヤさん
[No.18]パパイヤさん

お返事、有り難うございます。Vゾーンに入賞、レインボーになり期待?と喜んでいても、ハズレますねぇ。Vゾーン入賞が続く時があっても、なかなかダメ。そういう時は台を変えますか? 仕事の都合で暫くパチンコはお預け…その間に勉強します。(^^ゞ

桜パパさん
[No.17]桜パパさん

そうですね☆羽根に関して言うとやっぱり羽根が単発より続けて開いてくれた方が入賞しやすいですし、
普通のパチンコなら保留が耐えない方が当たりやすいかも?答えになりました?

パパイヤさん
[No.16]パパイヤさん

こんばんは。ジャキーン後の打ち出しですね。次、行った時は、気を付けてやってみますね。(^-^)
うまく説明が出来ないんだけど、玉がなかなか拾われなくて、しばらく打っているとまた、拾い出して保留が増えてくると、当たりやすくなりますか?今日、そんな感じだったんで…。

桜パパさん
[No.15]桜パパさん

こんばんは☆なかなかやめられないのがギャンブルですよ(^_^;)でも次は気をつけてね(>_<)
単発打ちですが羽根物ならだいたいはそうですが、大当り終了後の保留玉消化時に羽根が開くタイミングを狙って打ち出しを合わせる事です☆水戸黄門で言うと大当り終了後ジャキーンと鳴ってから羽根が開きますよね?ジャキーンと鳴ったそのタイミングで打ち出しを開始して羽根が開いたら打ち出しをストップします。そーすると上手く拾ってくれるので上手くいけば連チャンが期待できますよ☆入れ替え当初は軽く四箱は稼ぎましたからp(^^)q

パパイヤさん
[No.14]パパイヤさん

こんにちは。今日、久しぶりに黄門様を打ってきました。1000円で9R.6R.6R.16R…その後、台は静か…。ラッシュは無しでした。  黄門様は3台しかなくて、今日は京楽のイベントなのに1台は故障?前日も前々日も0の表示。電源はOFFでした。その玉を他の甘デジで(エバ)玉なが無くなりかけた頃に、かかり3箱ゲット。がっ!私の悪い癖で…(T_T)
ところで…単発打ち?ですか?それって、どんな打ち方ですか?教えてくらは~い。おバカなパパイヤでした。(^o^;

桜パパさん
[No.13]桜パパさん

こんばんは(^0^)/週に?~?ですか!うらやましいです(T_T)平日は残業で行けないからだいたい土日ですね(+_+)自分も本格的にパチンコしだしたのは一年位前ですよ☆それまではスロットばかりでした(^_^;)話しは変わりますが水戸黄門を打つ時に単発打ちとかしてます?自己流ですが結構いいですよ☆

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門の関連情報