CRA羽根ぱちんこ水戸黄門

パパイヤさん

黄門ラッシュ中

パパイヤさん

今日、230回ハマり台に座り500円で、玉ちゃんボーナス…黄門ラッシュへ。 でも、なかなか入らず、やっと入ったけど3R。次は悪代官へ。引き戻しなしでした。ラッシュ中にVゾーンに、なかなか入らないと継続は期待出来ませんか? 入ってもラウンド数が少ないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
パパイヤさん
[No.2]パパイヤさん

返信ありがとうございます。無駄打ちしない様に打ち止めとかしているつもりです。(^o^; ちなみに悪代官でラッシュ終了したら、どれくらいまで回していますか?

桜パパさん
[No.1]桜パパさん

はじめまして☆そんなことはないと思いますよ!八十回回して入ったボーナスが悪代官でその後復活で連チャンしたりしますし、例え3Rが続くようでも無駄打ちをしなければ少しずつ増えていきます☆でもやはり単発だとショックです(*_*)

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門の関連情報