CR元祖!大江戸桜吹雪

パチン子さん

甘大江戸

パチン子さん

今更ながらに甘大江戸を先日打ちました そこで質問です 2通はあるんでしょうか勉強不足のまま打ったので 全く分かりま千円
後 あたしは 単発祭だったのですが 連チャンした方 最後連チャン数教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
パチン子さん
[No.20]パチン子さん

りさっち
甘慶次どう?あたしまだきちんと戦した事ないんよね~

リサっちさん
[No.19]リサっちさん

悔しい
やっぱ 続かないよね 
も~嫌になる
でーも 明日リベンジしまっす
ちなみに打った台は甘デジの慶次様

パチン子さん
[No.18]パチン子さん

りさっち負け戦よ継続率80 あたしも 続かないわ

リサっちさん
[No.17]リサっちさん

まさか…
負けチョリッス?
私も昨日負けた…
継続率80%って
80%って…

パチン子さん
[No.16]パチン子さん

りさっち
今日 久々に打ってみたけど…やっぱり りさっちの作戦しとけば良かったわん
ダメダメな1日だった

パチン子さん
[No.15]パチン子さん

ププ.....((((*^o^)ノノ  りさっちその作戦 あたしには 無理がある また次回遊んでね~  おやすみなさい

リサっちさん
[No.14]リサっちさん

いつもよりメイクアップして カメラにウィンクでオッケー(笑)
今日はもうねまつ
おやすみなさい

パチン子さん
[No.12]パチン子さん

りさっち~マジで
そんな 魔法なら大歓迎だわ
あたしにも 魔法かけて欲しいわ

リサっちさん
[No.11]リサっちさん

マジ マジ万発デル
いかちぃ~っしょ
私なりの好調台は ニ確によく入る んでダメダメは小当たりばっか
ちなみにこの台で最高二万発近く出た
魔法かけてくれたかも

パチン子さん
[No.10]パチン子さん

りさっちマジでか?マジ万発出るん? 
w(☆o◎)w ガーン
明日 チェックすっかな
甘台強化日に指定したからさ

CR元祖!大江戸桜吹雪の関連情報


設置店舗(全国)