CR元祖!大江戸桜吹雪

パチン子さん

甘大江戸

パチン子さん

今更ながらに甘大江戸を先日打ちました そこで質問です 2通はあるんでしょうか勉強不足のまま打ったので 全く分かりま千円
後 あたしは 単発祭だったのですが 連チャンした方 最後連チャン数教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
リサっちさん
[No.9]リサっちさん

いやわかる わかる
私行ってるホール三軒あるんだけど そのうちの一軒は 閑古鳥泣いてまつ…でもドMな私には…(笑)
出てもニ箱はキツイね
この台普通に調子良かったら 万発いくんだけどな

パチン子さん
[No.8]パチン子さん

リサっち~
本当に 今更新台ってって感じでしょ
サブホ かなりマニアだから 台も個性的だわ そして 増えても何故か2箱止り
友人には『あのパチ屋とっくに 潰れたかと思ってた』って言われる始末
それでも 何故か行っちゃうあたし
あたしが 1番マニアかもね

リサっちさん
[No.7]リサっちさん

向こうの問題はエイチキさんが戻ってくるまで謎ですね
ただ今でもそのニュース見れるんです
教えたいけど 恐らく載らない…
今更ながらの新台導入ってなかなか粋なホールですね 
私んとこは 常連のおっちゃんと 私しか打ってない

パチン子さん
[No.6]パチン子さん

じゃあ リサっちで
15Rあるんだ~
あたしの サブホ 何故か今更 新台にて導入
あたし なかなか辛い展開だったんだよね~

リサっちさん
[No.5]リサっちさん

ごめんなさいさっきのあのスレで思いだしました。
りさっちでオッケーですよ
この台15Rあります ツボはまった時の出玉は凄いけど その分はまって単発ってパターンは当たり前です
あと 結構古めの台なんでなかなか出してるホールが少なく…
釘きびちぃ~

パチン子さん
[No.4]パチン子さん

リサさん思い出してくれて ありがとう
う~んこの台って15Rあった?なんだか玉増えが悪くて 回収出来ない印象

リサっちさん
[No.3]リサっちさん

パチン子さん ここ書いたのすっかり忘れてました
えっ この台もう打たないんですか?
私結構好きでよく打ちました

パチン子さん
[No.2]パチン子さん

リサっちさん 情報ありがとうございます
2通はないんですね~知らなかった
単発 単発で 全く玉増えなし
多分 多分 もう打たないと思う

リサっちさん
[No.1]リサっちさん

二通はないですよ。
単発祭か~
そういえばここ数年祭いってないな~

CR元祖!大江戸桜吹雪の関連情報


設置店舗(全国)