CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

マイホ探しの行脚†

RAYさん

島へ来てまだマイホを決めてない私†
何やら賑わってるホール みっけ!
今日はここにしよo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 31~40
エブァ4さん
[No.70]エブァ4さん

RAYちゃん今日はお疲れ&おめでとう(^O^)/

早くいいホールがみつかるといいね☆
僕も色んな場所試してみようかなf^_^;

ケンゲリオン5さん
[No.69]ケンゲリオン5さん

ハイハイ♪
僕も終了(^^)v

結局、11連の後、110でシンジ疑似×イェッサー部屋から6連、んで、43でまたまごきみから3連(ルフラ~ン1回含む♪)
投資3000円、回収22000円(^-^)v

額は可愛いけど、ギザ楽しめた★

応援してくれた、そこのアナタ!有難う(て、RAYちゃんの応援ですよね…m(__)m )

RAYちゃん、サンキュ!(⌒◇⌒)♪

追伸
プレの当たりのカキコ、何言ってんだかちっともわからないでしょ(^^)プププ♪

RAYさん
[No.68]RAYさん

う"~ ケンにぃ☆
プレも楽しそうだじょ♪

超初心者だからプレの掲示板のぞいて勉強してから
試してみよっかな(^^)d

一緒にエヴァリングできて嬉しかったじょp(^-^)q†

ペカッ最高さん
[No.67]ペカッ最高さん

RAYさん☆

勝利おめでとう\(^O^)/イェイ!

今日も楽しいエヴァリング出来て良かったですねo(^-^)o

RAYさんの好みにあった素敵なマイホが見つかるといいですね(^^)

でもRAYさんならきっとすぐ見つかると思いますよo(^-^)o

今日は、お疲れ様&おめでとう\(^O^)/


PS:もっとちゃんとしたお祝いレス入れたいのにいつも同じようなお祝いレスでスミマセンm(__)m

涼さん
[No.66]涼さん

やっほ~い(^○^)
おめでとうなのだ☆(*^_^*)
素晴らしいわ♪
苦戦しても勝っちゃうんだから~!このぉ~!ニクいお方だわ♪


RAYちゃんに合うホールが見つかりますように(>人<)

ケンゲリオン5さん
[No.65]ケンゲリオン5さん

うん!
エヴァファンとしては、プレは楽しい♪
何より、RAYちゃんとエヴァリングできるのが、楽しくて仕方ない(^^)v

RAYさん
[No.64]RAYさん

あんちゃん*
ありがとぉレス(^-^)

うそ~ん♪そんな確率なの!?  私も帰ったら黒本で調べよっかなぁって思ってたの(^.^) 
一十百千…って数えちゃったよ
もう二度と見れないだろ~なぁ

RAYさん
[No.63]RAYさん

時短100回転  
一度もリーチなし
一度も背景チェンジなし…

時短即止め!終了~

 RAY号機  勝利しました†

みなさま  応援、アドバイスありがとうございましたm(__)m

RAYさん
[No.62]RAYさん

ピタコさん☆  ありがとです(^-^)

そ~なの!長時間遊ぶには最高の台かもしれない♪
ジリジリと半箱ずつ貯まってく…みたいな(^_^;)

でも もうおしまいにします†

マイホ探しはもう少し続けてみます*

☆あん☆さん
[No.61]☆あん☆さん

RAYさん☆
いつの間にっ←激遅

お疲れさまです!
新しいマイホ探ししてるんですね☆
その後時短はいかがですか?

てか…
第17使徒渚カヲルは…
2783400分の?みたいですよ~すげっ♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報