CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

マイホ探しの行脚†

RAYさん

島へ来てまだマイホを決めてない私†
何やら賑わってるホール みっけ!
今日はここにしよo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 71~80
関西太郎さん
[No.30]関西太郎さん

おめでとうございます。結局引き戻し含め何回きたの?

ペカッ最高さん
[No.29]ペカッ最高さん

RAYさん☆

やっほ~(^O^)
今日も調子良さそうですねo(^-^)o
使徒 渚 カヲルは、まだ見た事ないからうらやましいなぁ(^O^)
でも弐号機リーチで普通に当たったのは、ちょっと残念ですが確変当たりだからOKとしましょう(^-^)

引き続き頑張ってくださいp(^^)q

ふぁいと☆(^_-)-☆

風鈴華さん
[No.28]風鈴華さん

絶好調♪ですね*^_^*

オヤジーズの力恐るべし≧▽≦

RAYさん
[No.27]RAYさん

SU2 『準備して』2リーチ…あ…プレミアテンパイだ↓

昇格なし
時短勝負  >゜)))彡

RAYさん
[No.26]RAYさん

ペンペンさん☆  ありがとぉ(^-^) 
私も《使徒 渚 カヲル》は 期待したの!
でもプレミアって 嬉しい反面  私には連チャンストッパーになっちゃうことが多くて微妙なの(._.)

エブァ4さん
[No.25]エブァ4さん

Rayさん☆
こんにちわ~♪

調子良さそうですね(^O^)
行けない僕の分まで頑張って!

ペンペンさん
[No.24]ペンペンさん

RAYさん☆
こんにちは~♪

調子良さそうですね♪
『使徒予告 第17使徒 渚カヲル』
スゴいですo(^-^)o
DSでしか見たことありません(^^;
でもリーチが…(>_<)/
四号機リーチとかならよかったのに…(^o^)

引き続きp(^-^)q
応援してます(^o^)/~~
楽しいエヴァリングを☆

RAYさん
[No.23]RAYさん

RSU1でインフラ…
ラルフ兄ぃ的講座により
弱予告からのインフラはよくないかも…(._.)

RAYさん
[No.22]RAYさん

バリバリで3アタリ♪
RSU4 4リーチ… 
またもやおやじーズの『ヌルイナ』で確変♪

You are No.1 パチンコは最高だね†
カヲルく~ん\(^o^)/


だまだまさん  ゴメンね
ちょっとお借りします
m(__)m

RAYさん
[No.21]RAYさん

ケンにぃ☆  引き戻したじょp(^-^)q


あら…  なんの予告もなしに4リーチ 
げっ上4だ(--)
初号機チャンスで5アタリ † 

るん♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報