CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

nana☆さん

う~ん 微妙……

nana☆さん

今日のエヴァは12じからでした(^o^;

0から打つの苦手なんだけど…(´Д`)

一台目 180まで 回わすも背景 赤信号 
2台横 207回転 昨日13 一昨日 1回 背景 遠景に移動しました


237 水玉 カヲルくん「…」 槍 ゼルエル 零号機 ハズレ…(T_T)

どうしようかな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 31~40
EVANGさん
[No.59]EVANGさん

ナナちゃん☆

リベンジ、本当におめでとう\(^O^)/

俺も本当に嬉しいよ(T_T)ウレシナキ


この調子で、リベンジを果たそうね(^.^)b

nana☆さん
[No.58]nana☆さん

涼さん☆


心配させちゃって ごめんね(´Д`)


みんなからのレス 何回よんでも 涙が出て ほんとすんごい 目になってた
(◎-◎;)


今日は、勝てたら 報告しようと思ってね(^_-)


だって また負けてたら またまた 心配かけちゃうからね モシクハ  コリナイヤツッテ


なんとか チョイ勝ちで 逃げるように 帰ってきたよε=┏( ・_・)┛


パパさんには すごく 心配かけてしまったし ちょっとでも 喜んでくれたらいいな~  (≧▼≦)


涼さんも 忙しくても掲示板には 来て下さいね


涼さんが いないと 本当に悲しいんだから…(T_T)

涼さん いつもありがとうだーい好き \(^O^)/

涼さん
[No.57]涼さん

ひらめさん(o^-^o)ありがとう(≧▽≦)/
アドバイスいただきましたm(__)m
ナナちゃんのだけど♪(*^_^*)

私も書こう!
勝率UP↑するべく!


みんなエライな~…
Pちゃんもふざけてるみたいだけど、ホント結構真面目くんだよね♪

涼さん
[No.56]涼さん

ナナちゃ~ん☆
今大丈夫ー?



昨日の帰りも大変だったね(;_;)


今日はリベンジ出来てるかな? ナイショ ダケド…

頑張ってね~(*^o^*)/~
応援してるじょ(≧▽≦)/

EVANGさん
[No.55]EVANGさん

兄弟☆

兄弟の言う通りだね。

俺もそれ全部やってるよ。(^^)v

そうすると掲示板の情報と自分の経験とで、「あれ?これハマるな」とか少しづつ感じるよね。

たまたまかもしんないけど(;^_^A

ひらめさん
[No.54]ひらめさん

ピタコさん☆ 

こんにちは(^O^)/

こんな僕の恥ずかしいアドバイスでよかったら参考にしてやって下さい。 

では良いエヴァライフを
(・∀-)

nana☆さん
[No.53]nana☆さん

ケイ・ユキさん☆

初めましてです(o^o^o)


熱い予告やリーチ外したらショック大きいし また くるんじゃないか…って思って 打ち続けちゃうんですよね~(^o^;


私も掲示板見る前は 一台に執着してしまっていました

突っ込んで ある一線を越えると 頭に血がのぼるというか 判断力鈍って 予告もでない単調な台を意地で打ち続けてしまっていました                    
この掲示板で 見極め方や止め時など 勉強して とりあえず、ある程度の基準をもって、見切りすることができるようになりました


まぁ まだまだ 結果だせてないんですが…(^o^;
ジツハ キノウ オオマケ シテ…
フユソナニ タスケラレマシタ  (´Д`)
もし
よかったら
掲示板を色々参考にして
機会があれば、また打ってみてくださいね


それから わからないこととか質問したら 丁寧に教えてくれますよ(^O^)

今日はレスくれて
ありがとう\(^O^)/

ハタケ カカシさん
[No.52]ハタケ カカシさん

初めまして(__)                 私は過去、水玉ボタン出現(ハズレ)後に、超ドツボはまりしたことがあります(T_T)                            恐怖の2000回転越え…って、やっぱりあるのね…  プツーン(・∀・)゜。         ↑                    血管と意識が切れた音             以後、エヴァから遠退いたのは言うまでもありませんφ(__;) エヴァ4…コワイ

nana☆さん
[No.51]nana☆さん

ピタコさん☆

ありがとう(o^o^o)


20分くらいで10リットル持ってきてくれました(^o^;

週末しか乗らないんだけど先週末、入れなきゃと思ったんだけど 10月から値下がりするから 昨日入れようと思ったの


それが 昨日の早朝、深夜と今朝早く 駅まで 家族を送り迎えしたから ギリギリになってしまい
駅からガソリンスタンドに向かったら
早すぎてまだ開いてなくてそれでもう一件先に行こうとしたら 交差点でとまっちゃった~(^o^;


ほんと 何事も 判断が 遅いんだわ~(^o^;


心配かけてごめんなさい

その足で満タンにしてきました(^^)vこれで3ヶ月は持つでしょう


なんせ…3年で5000キロしか走ってないから…


またまた ご心配おかけしました スミマセンm(__)m

ピタコさん
[No.50]ピタコさん

ひらめさん☆
おはよーございます♪


ひらめさんの心のこもったjoyちゃんへのアドバイス、なんだか感動してしまった
(T_T) ヤサシスギルー



joyちゃんのオマケで私も参考にさせて頂いても良いでしょうか?

エヴァ修行中の身なのでよろしくお願いします
m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報