CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

nana☆さん

う~ん 微妙……

nana☆さん

今日のエヴァは12じからでした(^o^;

0から打つの苦手なんだけど…(´Д`)

一台目 180まで 回わすも背景 赤信号 
2台横 207回転 昨日13 一昨日 1回 背景 遠景に移動しました


237 水玉 カヲルくん「…」 槍 ゼルエル 零号機 ハズレ…(T_T)

どうしようかな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 71~80
nana☆さん
[No.19]nana☆さん

ペカッさん あんちゃん ひらめさん だまだまさん☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとう(o^o^o)

それが まさかの 暴走単発なの(;_;)


時短はまた 赤信号まででリーチは零号機かノーマル数回

117回転でリラックスレイのロング 槍なしで外した(;_;)


最近 時短終了後、リラックスの槍なし外すと…

一箱だけみてみます

力強い応援 ありがとうございますm(__)m

だまだまさん
[No.18]だまだまさん

Joyさん、楽しんでる?

私的にはキール予告が頻発しているのはいいと思ってますよ~♪
頑張ってね~!!

nana☆さん
[No.17]nana☆さん

時短終了後、背景移動は赤信号のままで悪いけど キール予告や 使徒襲来ありにぎやかなんで 続けていると 135 で 暴走しました \(^O^)/


パパさん 大丈夫ですか?

ひらめさん
[No.16]ひらめさん

ナナちゃん♪
(マンガのNANAみたいで良い感じ♪)
なんだったらトラストのナナみたく呼びすてってのはどう(^_-)-☆


とりあえず念を送るね♪

確変!大当たり!確変!大当たり!
ヒァーΣ( ̄□ ̄;))

応援してるから頑張ってね(*≧∀≦)b

☆あん☆さん
[No.15]☆あん☆さん

joyちゃん☆
きたね~♪よかった!まだ続いてるかな?
がんばってね(>_<)

ペカッ最高さん
[No.14]ペカッ最高さん

joy7さん☆

巻き返してきましたね~o(^-^)o

その調子で頑張ってくださいp(^^)q

ふぁいと☆(^_-)-☆

nana☆さん
[No.13]nana☆さん

涼さーん☆

ありがとう\(^O^)/


風邪の方は大丈夫ですか?無理しないでね(;_;)

今 単発で ワンセかな?がんばりますp(^^)q

nana☆さん
[No.12]nana☆さん

時短90  ssuシンジから インフラ 7 キター
p(^^)q

涼さん
[No.11]涼さん

joyさん(o^-^o)
Pちゃんに負けるなー\(~o~)/

頑張って!
ふぁいと☆p(^-^)q

nana☆さん
[No.10]nana☆さん

ピタコさん☆


ありがとう~~(*^_^*)


とりあえず時短がんばりますp(^^)q

いつもありがとうね(^_-)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報