CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

EVANGさん

えっ!海?

EVANGさん

先生のお題、パクってみました( ̄▽ ̄;)

みなさんおはようございます。昨日は午後から出撃!
んで、エヴァプレのお座り一発で味をしめて、まずはエヴァプレへ…

( ̄□ ̄;)!!アキダイガナイッ!

今日は土曜日だからねぇ…皆さん1日腰を据えて打つつもりなんでしょう…(;_;)

シトフタヘε=┏( ・_・)┛

カニする事3台目、当たり0回、101回転で背景海が捨ててある!
ヨダレモノデスナ(☆。☆)

PB、モノリスも好調
(^-^)アタリハチカイナ。

133で背景浅間山に…(^O^)センセイトオナジペースカナ

171で背景夕方…(^^)ウンウン
210で一巡司令塔(>_<)ハヤッ!
…テカ、マダコナイノ?( -_-)

モノリス可、PB可、背景移行可。何故来ない?(・・?)

ここはじっと我慢よ(レイ風)と言い聞かせて270回転、
暴走突入!(^ .^)y-~~~
も、ワンセ(T_T)ウソーン

時短終了時背景移行1回、リーチはやや賑やかなので180まで様子見…

すると時短終了後に背景移行が急に早いペースになり153回転で確変ゲット
(^.^)b

そこからなんと15連チャン!\(^O^)/
でもね、魂のルフラン1回しか聞けなかったの(T_T)
時短4回も引き戻したからね…オレッテ、ヒキヨワ?ヒキツヨ?(;_;)
でも、時短で弐号機格納庫、山吹色の零号機出ると気持ちイイ♪


感想としては背景移行、モノリス、PB含めヤル気マンマン台(に感じた)だから、早い当たりが来なかった分、これだけ時短引き戻せたのかな?
と感じました。

やはり背景移行は台のヤル気を見るには重要だなと改めて実感!o(^-^)o

本日の収支
投資16000円
回収73000円也


カヲル君絡み少なくて、あんまりプレミア見れなかったけど楽しかった(^^)v

ラルフ先生、ありがと!

でも、その後車のバッテリーあがり、携帯の電池枯渇し、大変な思いをして帰路につきました(T_T)

今日もみなさんにとって良い1日でありますように!
長文で申し訳ありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5403件中 21~30
EーPAPAさん
[No.5544]EーPAPAさん

よーくん☆

おはよう(^O^)/

クルーズだからね。

ク・ル・ー・ズ( ̄^ ̄)



そういえばナナちゃんのお墨付きだったね(T_T)カナシカー


よーくんは優しい男だね
(^_^)


今日も一日がんばろう!

よーくんさん
[No.5543]よーくんさん

パパさん                    追伸















ミ・ニ・マ・ムですから!                ( ̄^ ̄)ナゼナラ                  ( ̄^ ̄)ナナチャンノ        オスミツキ!                  ( ̄^ ̄)ドウダ

よーくんさん
[No.5542]よーくんさん

パパさん ナナさん                               (^O^)/                おはようございます!              昨日テレビ観てたら、オバマ次期大統領の応援?でトム・ハンクスが出て来たのを見て、パパさんを思い出しましたしぶい…。            (≧ω≦)               ナナさん昨日は残念でしたメンタル回復したら…              リベンジしてね!                心のれいちゃん!                   (^ε^)-☆Chu!!

EーPAPAさん
[No.5541]EーPAPAさん

ナナちゃん☆

ただいま……

今日は残念だったみたいだね(;_;)

ま、こんな日もあるよ…。

最近のシトフタは一日の稼働率が悪いから、なかなか台の見極めも難しいし、朝からとなるとホントに厳しいよね。

今日は心身ともに↓↓だと思うから、ゆっくり休んでね。

またリベンジしてやろうね(*^_^*)

おやすみなさい♪
(^3^)/chu-☆

nana☆さん
[No.5540]nana☆さん

パパさん☆

今日はダメダメでした      (;_;)



応援してくれてありがとう    m(__)m


おやすみなさい バタッ…
     〇>‐<

EーPAPAさん
[No.5539]EーPAPAさん

ナナちゃん☆

オヒル~(^O^)/

今頃は発射してるのかな?( ̄ー ̄;)ウッ


頑張ってねん♪

僕もお仕事頑張るよ~!
(; ̄3 ̄)ンー

EーPAPAさん
[No.5538]EーPAPAさん

よーくん☆

追伸














マ・グ・ナ・ムね!
( ̄^ ̄)

EーPAPAさん
[No.5537]EーPAPAさん

よーくん☆

オヒルー(^O^)/

ん?部下が遅刻したら怒るかって?













俺の部下は遅刻した事ないからわかんないよ
( ̄▽ ̄;)ッテ、マスマス オレノタチバナイネ…


俺の部署はみんなしっかりしててさぁ…


考えてみると、ウチの会社は上から順番にだらし無いのかも!( ̄□ ̄;)
コレデイイノカ!!


ま、うるさい上司がガタガタ言うよりノビノビ仕事できたほうが良いでしょ…(^0^;オレ、ホウニンシュギダシ


今日は少し暖かくてすごしやすいね。

今日もよーくんにハッピーな一日を(^人^)

よーくんさん
[No.5536]よーくんさん

パパさん ナナさん               おひるー!                       (≧▼≦)                寝坊ですか……部下が寝坊したらやっぱり怒っちゃいます?                       ( ̄^ ̄)コラー タルンドル               ( ̄^ ̄)オレヲミロ!                 ( ̄^ ̄)チコクシタコトナイゾ               ( ̄^ ̄)ミニマム ダケド               (-_-;)ブチョー コノマエモ…   ↑           ブカ                     ( ̄^ ̄)ン!ナンカイッタカ?               ( ̄^ ̄)オレヲミナラエヨ!                (-_-;) ハイ……                           ナナさん                    今日はのど自慢の日ですか            のど自慢が初めて放送された日、とかなんですかね。                (≧ω≦)                ナナさん金麦で待っててね!(爆)  ↑          ビールね

nana☆さん
[No.5535]nana☆さん

くーさん☆

おっはよう♪ (^O^)/

(@_@;)来月?


なかなかお早い展開で… (^o^;


益々 忙しくなるね(^-^)

パパさんの言う通り!

ちゃんとしておこうね(^_-)

では 今日も1日くーさん節で ひとつ よろしく!   (^^ゞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報