CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

EVANGさん

えっ!海?

EVANGさん

先生のお題、パクってみました( ̄▽ ̄;)

みなさんおはようございます。昨日は午後から出撃!
んで、エヴァプレのお座り一発で味をしめて、まずはエヴァプレへ…

( ̄□ ̄;)!!アキダイガナイッ!

今日は土曜日だからねぇ…皆さん1日腰を据えて打つつもりなんでしょう…(;_;)

シトフタヘε=┏( ・_・)┛

カニする事3台目、当たり0回、101回転で背景海が捨ててある!
ヨダレモノデスナ(☆。☆)

PB、モノリスも好調
(^-^)アタリハチカイナ。

133で背景浅間山に…(^O^)センセイトオナジペースカナ

171で背景夕方…(^^)ウンウン
210で一巡司令塔(>_<)ハヤッ!
…テカ、マダコナイノ?( -_-)

モノリス可、PB可、背景移行可。何故来ない?(・・?)

ここはじっと我慢よ(レイ風)と言い聞かせて270回転、
暴走突入!(^ .^)y-~~~
も、ワンセ(T_T)ウソーン

時短終了時背景移行1回、リーチはやや賑やかなので180まで様子見…

すると時短終了後に背景移行が急に早いペースになり153回転で確変ゲット
(^.^)b

そこからなんと15連チャン!\(^O^)/
でもね、魂のルフラン1回しか聞けなかったの(T_T)
時短4回も引き戻したからね…オレッテ、ヒキヨワ?ヒキツヨ?(;_;)
でも、時短で弐号機格納庫、山吹色の零号機出ると気持ちイイ♪


感想としては背景移行、モノリス、PB含めヤル気マンマン台(に感じた)だから、早い当たりが来なかった分、これだけ時短引き戻せたのかな?
と感じました。

やはり背景移行は台のヤル気を見るには重要だなと改めて実感!o(^-^)o

本日の収支
投資16000円
回収73000円也


カヲル君絡み少なくて、あんまりプレミア見れなかったけど楽しかった(^^)v

ラルフ先生、ありがと!

でも、その後車のバッテリーあがり、携帯の電池枯渇し、大変な思いをして帰路につきました(T_T)

今日もみなさんにとって良い1日でありますように!
長文で申し訳ありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5403件中 11~20
くおんさん
[No.5554]くおんさん

パパさん、ナナさん爽やかファミリーのみなさまおはよーです☆

きょーも寒いよ~(>_<)
ホールは暖かいといいんですけど(^^;)

パパさんもナナさんも忙しいのかな?
無理しちゃ駄目ですよ!

きょーは久々の発射で今神奈川移動中です。
年末からスランプなので、結果はわかりませんが、頑張ってみようと思います(^-^)

きょーもみなさんにhappyな1日を

よーくんさん
[No.5553]よーくんさん

ぱぱさん  おはよん                  (^O^)/                ぱぱさんまたお仕事トラブルかな?忙しいのかな?             また来るね! (*^_^*)

ひらめさん
[No.5552]ひらめさん

あーさん
ペニペニぷりん~(・∀・)ノ

ちょっち今月は負け越してるから、次回金曜日は朝イチはシトフタやらないよ♪

次回は絶対負けられないのだ!
僕も学習してる所を見せてあげるよ( ̄ー* ̄)

ところで、あーさんも忙しそうやね…けど今度 あーさんとこ遊びにいくからねん☆ 


じゃあ またね(^-^)/ペニ

あー僕☆さん
[No.5551]あー僕☆さん

ひーさん
ペニペニぶり~(-.-)v

えーーっ(--)
次は朝イチ、シトフタ打たないのぉ(´Д`)ザンネン

つまらんのぉ(-_-)オイ


あはは(( ̄▽ ̄;)
頑張ってねん(^.^)b

んじゃ、またね( ̄3 ̄)ンー

☆あん☆さん
[No.5550]☆あん☆さん

パパリン☆みなさま
おはにょ~(>_<)ノ

パパリンお久しぷりんでゴメンチャでつ(;゜O゜)

ひらめちゃんもお久しぷりんでつ☆


ここ何日かレスをみれていないのでつが…

今日も素敵に爽やかにお過ごしください(≧ω≦)b

ひらめさん
[No.5549]ひらめさん

涼さん☆ 
おはよ(^O^)/

お久しペニです♪
もう2週間もエヴァに会えてないよ(T_T)

でも次回は朝イチから甘デジの新台ブルースリーをやります。
昼すぎから様子みてシトフタに移動して100Kぐらい勝つ予定です(>▽<*)ウヒッ

だって朝イチはずっと負け続きやから…ちょっち立ち回りを変えてみようと思います♪


ではシトフタ厳しい時期ですが、良いエヴァライフを(^O^)/~

くおんさん
[No.5548]くおんさん

パパさん、ナナさん爽やかファミリーのみなさまおはよーです☆

きょーも寒いですね(>_<)

きょーは経営幹部や子会社の社長とかの飲み会です。全13人中担当者がわたしと部下の女性の2名だけ(>_<)
ん~疲れそうだ(^^;)

きょーもみなさまにhappyな1日を

涼さん
[No.5547]涼さん

ひらめさん(o^-^o)
お久しぶり~♪

なかなかエヴァに会いに行けないんだね(;_;)

今度行く時は…
また、ひらめさんのドキドキエヴァリング楽しみにしてるよ~♪

特攻服も楽しみだけど(*^m^*)

またね~(*^o^*)/~

nana☆さん
[No.5546]nana☆さん

パパさん☆

おっはよ♪  (o^o^o)

今日は…






玉の輿の日です (^^)v



今日も1日がんばろうね♪
パパさん☆
いつも ありがとう♪      (^ε^)-☆Chu!!

ひらめさん
[No.5545]ひらめさん

親愛なる爽やかファミリーの皆様おはようございますm(__)m

仕事でバタバタしてたのと三国志を読むので数日掲示板見てなかったら、もう追いつけないくらいになってます(>_<)

別スレで色々あったようですが…もう終わった事だしコメントは控えますね☆

三国志は25巻(赤壁)まで読みましたが休みが今回は金曜日になり、まだしばらくエヴァには会えない日が続きそうです。


皆さんインフルエンザが流行っているようです、体調に気をつけて良いエヴァライフを!
(・∀-)/~マタネー

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報