CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

さとぼーさん

あー打ちに行きてぇ~(>_<)

さとぼーさん

最近仕事が忙しくて打ちに行けないよー(>_<)  でも親父の会社の仕事だから、今月末休むからその日は、1日打ちに行けるけどね!  でもまだまだ先だから長いよ~(((^^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
さとぼーさん
[No.21]さとぼーさん

おはよー巫さん(^-^)       今日も仕事終わってからパチに行って来るよ!  巫さんは、午後から行くんだね!?  明日のスーキの前にパチ頑張って!!

朱雀☆巫女さん
[No.20]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!こっちのレスはしませんエヴァのセットを知ってほしいまた、開ける時もあるけどその時はまた、宜しくね(*^□^*)

さとぼーさん
[No.19]さとぼーさん

巫さんこんばんは(^-^)     今日行くつもり無かったけど行ってしまいました!   またちょいプラスでした(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.18]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん只今帰ったじょ(^O^)いつも忙しいのか!な?レスしてほしいな?

朱雀☆巫女さん
[No.17]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!おはよう!(o^∀^o)今日も仕事頑張ろうね(*^□^*)

朱雀☆巫女さん
[No.16]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!只今(*^□^*)エヴァ4セット2がゴーストのみに効いた感じまだまだ検証途中ですがあとのコブラもブルースリーも駄目でした(T_T)投資24Kプラス31.2Kでした!(o^∀^o)さとぼーさんは今日はお家でまったりしてますか?今日は疲れた(@_@;)もう寝ますよ(o^∀^o)お休みなさいね(*^□^*)

さとぼーさん
[No.15]さとぼーさん

おはよう(^-^)  今日は、パチンコ勝ってると良いね!    巫さんならきっと勝てるね!!       今日もたぶん行かないと思うけど帰って来たらパチンコ風が吹けば行っちゃうかもね!?   今日も頑張って!!

朱雀☆巫女さん
[No.14]朱雀☆巫女さん

おはようございます(*^□^*)さとぼーさん!今日は休みなのでゆっくりパチ屋にこもります。新台5機種初打ちします。さとぼーさんは仕事後にスロットですか?今日も1日気張って行きましょう(*^□^*)

朱雀☆巫女さん
[No.13]朱雀☆巫女さん

エヴァ4のセットは知っていますね(^.^)
セットの確認します。
375初打ちですか?回転当たりありの台で多少セットが違いますがわかりますよね!あれ?ノートのスレに375初打ちセット教えてなかったわい(・・?)多分追加の話になりますけど…自分が初打ちセットをした台なら、一度でもだしたら左の図柄数字の合計をプッシュして画面デモ出して、打ちます!もし、自分がセットしていない台で、すでに当たりのある台ならば、左の図柄数字の合計をプッシュして、画面デモ出して、初打ちセットをして打ったほうが、良いそうです。

さとぼーさん
[No.12]さとぼーさん

エヴァの話しね!!  ボタンプッシュの他に何か有るの!?(^-^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報