CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

さとぼーさん

あー打ちに行きてぇ~(>_<)

さとぼーさん

最近仕事が忙しくて打ちに行けないよー(>_<)  でも親父の会社の仕事だから、今月末休むからその日は、1日打ちに行けるけどね!  でもまだまだ先だから長いよ~(((^^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
朱雀☆巫女さん
[No.11]朱雀☆巫女さん

さとぼーさんのエヴァ4のスレ勝手に復活させましたいいでしょう?(o^∀^o)せっかくエヴァ4するんだから…勝たなきゃね(*^□^*)私が色々アドバイスしてあげるよ(^O^)多分私のノートには来ないってわかるから……こっちから行きますお邪魔します(*^□^*)宜しくです(●^ー^●)

さとぼーさん
[No.10]さとぼーさん

RAYさんおはよー(^-^)  時間があってホールの中を、覗いちゃうと遣っちゃうよ!(俺は…)  RAYさんは、意志が強いから覗いても遣らないよね!?\(^-^)/

RAYさん
[No.9]RAYさん

さとぼーさん☆  お仕事大変そうですね(>_<)
ガンバって下さい!

私は専ら移動は飛行機です。一度新幹線を使ったのですが疲れて死にそ~になった(*_*) 
少しでも時間があったら
ホールのぞいてみよっかなぁって思ってますo(^o^)o

さとぼーさん
[No.8]さとぼーさん

RAYさんこんばんは! 改めて久しぶりですね!?(*^^*)   俺は、仕事が忙しくて行けないけど、RAYさんは、何で東京の行ききしてるの?  まぁー俺も今は、この掲示板だけが唯一の楽しみだよ!(^_^;)

RAYさん
[No.7]RAYさん

さとぼーさん☆  こんばんは★
私も今、エヴァとは違うところで完墜しなければならないミッションがあって 全くエヴァに会いに行けません↓掲示板のみんなのエヴァパチスレを見るたび(あ~ いいなぁ(;_;)って 思います。
でもこの掲示板のおかげで一日たりともエヴァから離れることなく  毎日楽しんでます♪
次にエヴァに会いに行けるまでお互いにガンバりましょp(^-^)q

さとぼーさん
[No.6]さとぼーさん

だまだまさん今晩わ!  ストレスなんて溜まらないよ!(^-^)v  だまだまさんがニコニコして帰って来て良い報告が今の楽しみだよ!(^_-)

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

さとぼーさん!はじめましてです!すいません、代わりに出撃させて頂きます!(掲示板見て余計ストレスたまるかなぁ~!!)
きっとマヤのプレミア背景で癒されますよ!

さとぼーさん
[No.4]さとぼーさん

ケンゲリオン3さん今晩わ!  本当に仕事が忙しい時は、嫌ですね!?  仕事が暇だとそれも嫌ですけどね!?(((^^;)  まぁー行けるときは、お互いにパチンコ玉の様に弾けましょうね!(^_^;)

さとぼーさん
[No.3]さとぼーさん

となさこえさん今晩わ!   今さっき仕事から帰って来ました(>_<)  今月末は、休むって言って有るから思いっきりパチって来るね!(^_-)  となさこえさんは、今頃大爆発中かな!?(*^^*)

となさこえさん
[No.2]となさこえさん

さとぼーさん、こんにちは(^-^)

出撃できないのはツライですねぇ…(;_;)

我慢の日々はツライけど、行ける時がきたら、思う存分楽しめますからね~

頑張ってくださいね(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報